ブログ

一番身近の運気アップ・1

メリークリスマス みなさんいかがお過ごしですか

昔から思っていたのですが、日本ではどうしてもイブの方が盛り上がりますね~(笑)

クリスチャンでもないとなかなかクリスマスの本当の意味もわからない、

実は私こう見えても、高校がクリスチャンの学校、構内にはシスターもいて聖書の勉強もしました。

もちろん神はいると思いますが、努力していると最後に助けていただけると思っています。

努力せずに神様にお願いしても、お願い事はきいていただけません~(笑)

そんな訳で我が家もささやかにケーキ食べ、娘にクリスマスプレゼントを渡すと

なんと、うれしい~舞(ダンス)がはじまりましたが・・・

このダンス、不思議ちゃんらしく笑えた~

この大声で笑うことも、まず運気アップのひとつ

みなさん知ってましたか

IMG_7366

続いての運気アップは、お掃除

みなさん、大掃除はされますか

もちろん大掃除も大切ですが、普段から、玄関、トイレ、家中ピカピカにしてみてください。

どんなに方位取りしても、家が汚いと、運気の上がりが少なくなりますよ~(笑)

お部屋の片付けは、もちろん得意、不得意がありますが、習慣化すれば克服できます。

私も以前はあまり得意でなかったのですが、パパ様がとても綺麗好きのため、

見よう見まねで片付けを習得、今では逆に汚いと落ち着きません。

人間習慣化すれば変れますよ~(笑)

流石に忙しすぎて、大掃除まで手が回りませんので、おばあちゃまにお願い

ここで大切なのは一任すること・・

中途ハンパに手を出さず、全部おまかせ~(笑)

私は行ってきます~とお仕事に出かけます。

これも嫁・姑問題が起こらない秘訣ですね~(笑)

 

IMG_7358

身近な運気アップの続きは、また明日・・・

本日より年内最後の都内鑑定です。

本日の恵比寿鑑定14時~キャンセル出ましたので、お急ぎの方ご連絡お待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る