ブログ

方位取りあとすることは・・・行動あるのみ

八丈島方位取り、毎度のことながら目まぐるしい毎日

やっと月末業務を終え、一段落・・とはいかず、

今からは、明日からの子供の学力テストの勉強です

テスト前ぐらい勉強状況確認しないと・・・流石にまずいです~(笑)

 

方位取り後することは、自分のやるべき事を行動するのみ

  • 婚活中の人は、婚活サイトに登録・婚活パーティー参加・など
  • 就活の人は、履歴書送りまくる
  • 営業の人は、数字をあげる努力をする

とにかく行動あるのみ・・

ただの旅行で終わらないようしっかり行動です。

私も皆さんと同じ、自分の課題にむけ、ただ努力するのみです~(笑)

 

先日何年ぶりに、花園神社の酉の市に行ってきました。

すごい人でしたが、景気の良い掛け声が飛び交っておりました

IMG_7068

IMG_7070

今年も残り1ヶ月、

気学では節分が新年のため、あと2ヶ月ですが・・・

運気の良い人は残りラストスパート

運気の悪い人はもう少しの辛抱

さあ~みなさん悔いなく過ごせますように・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る