ブログ

四緑木星:10月の運勢2015

今月の運気予報はこちら↓

■全体運:

嵐の前に結果を出せ!

・・・の◎中吉

************************************

四緑木星は、年の運気も☆大吉で、8月・9月の運気も良かったことから、気分は絶好調!といった感じでしょうか。今月は勢いがあり、パワーが出る時期ですので、お仕事でも恋愛でも頑張って行きましょうね!

ただし、来月から★大凶の運気が続きます。本来であれば、今月は、「七転び八起き」、失敗してもいいからチャレンジしよう!という月なのですが、来月からの★大凶を考えるとそうは行きません。結果にこだわり、お仕事でも恋愛でも完結できるように頑張りましょうね。

 

 

 

■出会い運:☆大吉

************************************

出会い運も絶好調!非常に良い時期です。「ものごとの始まり」という象徴も出ていますので、新規開拓にはとても良い時期です。積極的に出会いの場に出かけましょうね。とにかくお友達をたくさん作って、交友関係を広めておきましょう。

また、今月は、イメチェンにも適した時期です。ファッションは派手目に露出は多めにが○吉ですよ!オシャレな友達にコーディネイトしてもらうと良いでしょう。新たな自分の発見ができそうですよ。

ただし、今月のあなたは頑なな態度、こだわりすぎに注意です。ちょっと軽率で、周りの目を気にせず突っ走りすぎてしまう傾向があります。客観的に自分を見ることを心がけ、ファッションなども、自分のこだわりを捨てて、プロやセンスの良いお友達にお任せしましょうね。

来月から★大凶になりますので、運気の良いこの時期を大切に、自分の主張を押し通してせっかくの出会いを台無しにしないようにして下さいね。

 

 

 

■告白運:◎中吉

************************************

今月は非常にパワーも出るので告白にも良い時期です。特に、弱気な人や、恋愛に対してかなり「ご無沙汰」な人にとってはチャンスですので、思いきってアタックしましょうね。来月以降、★大凶が続き、告白には向かなくなりますのでこのチャンスを逃さないようにしてくださいね。

コツは、直球勝負です。直接会って、「好きです」とハッキリ伝えましょうね。変に手紙やメールで相手の気持ちを探ったりするのは逆効果ですよ。ストレートに自分の気持ちを伝えましょうね。

ただし、普段から強気で積極的な方は注意が必要です。本来であれば、強気になりすぎる今月は告白には適さない時期なのです。ですが、来月からの連続★大凶を考えると今しか告白するチャンスがありません。ターゲットがいる方は、とにかく「謙虚」に、低姿勢で、相手にすがるような感じで告白しましょうね。気持ち悪いと思うくらい、丁寧でちょうど良いですよ!今すぐ告白じゃなくても・・・という方は運気が上がるバレンタインくらいまで待ってから告白するようにしましょうね。

 

 

 

■恋愛運:▲凶

************************************

ケンカが増えるでしょう。今月のあなたは、なんでも白黒ハッキリつけたがる時期。ちょっとのことでキレやすくなりますので気をつけてくださいね。例えば10個のことにムカついても、キレるのは2個までとか、自分の中でルール決めておきましょう。

そうしないと、今月のあなたはキレだすと全然関係ない昔のことまで引っ張り出して怒りそうですよ。キレやすいのは運気のせいですので、大ゲンカして大切な縁を切らさないようにしてくださいね。

普段から弱気で、彼氏や旦那様に思っていることをあまり言えない人は、勢いのある今月中に思い切って思っていることを伝えてみましょう。解決するかもしれませんよ。

また、「おねだり」にも良い時期ですので、お願いしてみましょうね。勇気を出して高価なものをお願いしてみると案外すんなり買ってくれるかもしれませんよ!

 

 

 

■仕事運:☆大吉

************************************

仕事運も非常に良い時期です。今月は営業力や物事を取りまとめる力も出る時期ですので頑張って行きましょうね。

本来であれば、今月は、「七転び八起き」、「人事を尽くして天命を待つ」という時期なのですが、来月から連続で★大凶になりますので、今月中にある程度結果を出さなければなりません。結果にこだわって、計画的にお仕事をこなしましょうね。

また、今月は、今進めていることを月末で一旦 「中締め」 をしましょう。そして、きちんと書類にまとめて上司や取引先に報告しておきましょうね。口頭で報告したり、口約束はダメですよ。来月以降、ひっくり返されるかもしれません。後で何があっても良いよううに、しっかり記録を残しておきましょうね。

仕事運の良い今月は、まずは、結果にこだわって仕事を頑張りましょう。仮に目標に達しない場合でも、来月までは引っ張らずに、一旦今月末で締めましょうね。後で大コケするよりも、目標に対し、たとえ8割でも成功する方が良いのです。

また、今月は、無意識に「タカビー」な態度にもなりがちですから、注意してくださいね。謙虚に、かつ、確実にお仕事を進めるようにしましょうね。

 

 

 

■今月の注意点:

************************************

とにかく、キレやすくなりますので注意してください。今月は、一旦キレると制御が効かなくなり、関係ないことまで持ち出してキレますので気をつけてくださいね。キレすぎると彼氏や旦那様、部下や同僚を深く傷つけてしまうことになりますよ。キレやすいのは運気のせいですから、調子の良い時だからこそ、謙虚になりましょうね。

普段から弱気で引っ込み思案の方は、強気になれる今月中に周囲の人に対して要望を伝えてみましょう。今まで言えなかったことも言える時期です。

来月から連続で★大凶なります。今月はそういう意味でも非常に大切な一カ月です。悔いのないように、ひとつひとつ確実に、お仕事でも恋愛でも結果にこだわり物事を進めていくようにしましょうね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る