ブログ

五黄土星:10月の運勢2015

今月の運気予報はこちら↓

■全体運:

徹夜2日目につき要注意!

・・・の☆大吉のち★大凶

************************************

3ヶ月連続★大凶の2か月目に突入です。頑張って行きましょう。★大凶が続く時期というのは、特に、2ヶ月目、3ヶ月目が要注意です。というのも、★大凶2ヶ月目の今月は、例えれば、徹夜2日目状態。眠気に襲われていた1日目に比べて眠さに慣れ、寝不足で頭が回らないのに変に勢いがついてしまうからなのです。しかも、今月の運気は「☆大吉のち★大凶」。ベースの運気は☆大吉でパワーもあるのです。

こういう時期は、とにかく普段なら考えられないようなミスをします。車の運転でも、アクセルとブレーキを踏み間違えたり車線を間違えたりしますので本当に注意して下さいね。体感は無くても事態は深刻です。何事も石橋を叩いて慎重に。不安がある場合は、どんなことでも一旦中止するくらいの勇気を持ちましょうね。

 

 

■出会い運:▲凶

************************************

良くありません・・・。今月は「押し込まれる」と非常に弱い時期。相手から迫られると断れませんので本当に注意してくださいね。この時期に、誤って深い関係になってしまうと本当に後が大変ですよ。そうでなくても、五黄土星は、先月の運気も非常に悪く、今、周りにいる人たちは全部ハズレと言っても過言ではありません。その人達から「一度でいいからお願い・・・」と頼まれると本当に断れず、さらに、判断力のないあなたは「運命の人だ!」と錯覚してしまう可能性もあるのです!

悪いことは言いません。12月までは、すべての出会いをパスしましょう。どうしてもこの人は!という人が現れた場合は、決して突っ走らず、お友達としてキープしましょうね。

 

 

 

■告白運:★大凶

************************************

何もこの時期に告白しなくても・・・・・。

今月は、ハッキリ言って、告白には最も適さない時期です。今告白しようと思っているターゲットが間違っている可能性が高く、特に、先月中に出会った人はほぼ間違いなくハズレでしょう。錯覚しているだけです。

仮に、半年くらい前から知り合った人に告白するとしても、今月は、誤解されやすく、相手に気持ちが伝わりません。2ヶ月連続の★大凶で、頭が回らないのに変に勢いがついていますから、告白できちゃうし、口も回ります。

自分では、「上手く告白できた!」と思っても、相手には全く伝わっていなかったり、全然違う意味で捉えられてしまうのです。

出会い運同様、悪いことは言いません。今月中に告白するのは辞めましょう。ターゲットがいる方は、一旦保留にして、運気が上がるXmasくらいまで待ってから告白するようにしましょうね。来月いっぱいまでは大人しくしていましょう。ターゲットがいる方も、とりあえずはお友達のままでいましょうね。

 

 

 

■恋愛運:▲凶

************************************

とにかく、現状維持に徹して下さい。

本来であれば、彼氏や旦那様に尽くしてあげると良い時期なのですが、今月は、ことごとく、それが裏目に出ます。何かしてあげても迷惑そうにされたり、何か買ってあげても「こんなの欲しくなかった」と言われそうですよ。今月はとにかく「普通に」していましょう。何事もなければそれで良し!です。

また、別れなければならない相手とお付き合いしている方は本当に注意して下さいね。働かない怠け者の相手に住みつかれてしまった、借金の保証人にさせられた、別れようと思っていたのにデキちゃった・・・・これはこういう時期に実際にあった話です。

今月は、本来進むべき方向と逆の方向に「押し込まれる」時期ですので、別れなければいけない相手がいる方も、とにかく今月は変に動かずに、一人で過ごすようにしましょうね。

無理に別れようとするとこじれますよ。運気が上がる時までは、とにかく、平穏無事に、そーっと過ごすようにして下さいね。

 

 

 

■仕事運:★大凶

************************************

今月はとにかく注意が必要です。今月のあなたは頼まれごとに弱く、「お願いします」と言われると断れません。取引先からの提案事項をそのまま引き受けたり、業務の方向転換は絶対に辞めましょうね。

特に今月は、スタンドプレーには向かない時期ですので、とにかく、どんなことでも上司の指示や決済を仰ぎ、何かあった時でも自分が責任を取らなくても良いようにしておきましょう。今月は、商談の席でも上司に同席してもらうくらいでちょうど良いかもしれませんよ。

自己判断で進めて失敗すると、後で大きな責任問題になり、減俸の原因にもなりかねません。とにかく慎重に、くれぐれもスタンドプレーに走らないようにしてくださいね。

とにかく今月は、ミスが多くなります。変に勢いだけはある時期ですので、突っ走ると大変なことになるでしょう。ひとつひとつしっかり確認しながら、当たり前のことを当たりまえに、いつもより丁寧に進めるようにして下さいね。

 

 

 

■今月の注意点:

************************************

★大凶の運気が続いていますので、とにかく油断しないようにして下さい。突発的な事故や病気ケガなどには十分注意して下さいね。車を運転する方は、こういう時期にスピード違反で捕まります。安全運転に徹しましょうね。

今月のあなたは、基本的に「お人よし」です。でも、それに★大凶の運気がセットになっていますので、頼まれごとは本当に断れないのです。宗教の勧誘、セールスなどには厳重に注意してくださいね。「そこを何とか・・・」と言われると断れませんよ。断る時も曖昧な返事は厳禁です。

「できません」「両親(上司)から言われていますのでできません」とハッキリ断るようにしましょうね。困っている人は、曖昧な返事に期待を持つものです。「なまじかけるな薄情け」で、できないものはできないとハッキリ伝えましょう。その方が相手にとっても良いのです。

お仕事面では、ミスが多くなります。とにかく慎重に進めましょうね。仮に失敗した時は、潔く認め、謝りましょう。変に言い逃れをしようとすると、人間関係が崩壊してしまいますよ。今月はとにかく現状維持に徹し、ひとつひとつ丁寧に進めるようにしましょうね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る