ブログ

水晶だけで運気はあがりますかQ&A

最近こんな質問を良くいただきます

水晶付けると運気はあがりますか?

答えは 残念ながらNO

水晶も販売している為、もちろんYESと答えたいのですが~(笑)

きちんと自分にあった生き方をしながら、方位取りをしていく中で水晶は意外なパワーを発揮してくれます

目には見えませんが水晶からは波動が出ていて、人間本来の潜在能力を上げてくれるようです。

超現実派の私、方位取りと同じで、初めはまったく信じていませんでしたが付けていると、

嘘くない事が起きるので付けるようになりました~(笑)

パパ様と大喧嘩の時は、必ずローズがついていなかったり、笑えますが本当です。

仕事でも、最後のひと押しのところで意外に力を発揮してくれます。

方位取りの効果も若干上がるようです。

潜在能力で努力+方位取り+水晶 とお考え下さい

 

さて本日は丸の内鑑定

いつも大混雑のステージョンホテル、3連休を考えかなり早めに到着

席とりのためです~(笑)

お陰さまで、時間まで優雅が時間を過ごせます。

11月の都内・大宮鑑定は満員の為締切しておりますのでよろしくお願いします

 

IMG_7025

今年も残り少なくなってだんだん慌ただしい日々となってきます

我が家の怪獣ちゃんもクリスマスプレゼントのリスト作りに燃えております~(笑)

昨日もちょっとお仕事早めに切り上げ、アウトレットでも下見にお付き合い

芸術の相の娘のお目当ては、もちろんレゴ

安いものはパパにおねだり、高いレゴは私におねだりと

しっかりした娘に成長中~(笑)

世の中のお母さん頑張りましょう

 

IMG_7019

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る