ブログ

親子関係はどうしたら円滑に行くのか

みなさん、9月の運気確認していただきました

昨日投稿した記事で、パパ様が運気通りで笑える・・・と書きながら

あれ・・私も運気通りだと気がつきました。

前もって運気が分かる占い教室も9月は1万円引きで受講できます

murano_sare_banner02-01

私の9月の運気は普通なのですが、家族と縁が深い1ヶ月

ここ数日の鑑定、親子関係、親からのトラウマと、家族間の鑑定ばかり

実は大凶方位や大凶旅行などで運気が落ちている人は、方位取りをしながら、

運気を上げ、引越しの前科を消せれば、運気を上げることは比較的簡単なのです。

逆にとても運気を上げていく中で、大変なのが時間をかけて落とした運気

親から受けた、影響やトラウマがとても多いのです

人間は目に見えない法則によって動いています

  • パワーの強いお母さんが仕事でしっかりパワーを使わないと、子供が○○になる
  • 相性の悪いご両親に育った子供は○○になる
  • 相性は悪くないが、方位などを犯しいつも喧嘩していると、子供は○○になる

もちろん親は子供を憎んでしているわけではないのですが、知らない間にしてしまうこれがとても怖い・・

気がついていれば気をつけることもできますが、気がついていないわけですからとても問題です

 

私自身も父親とかなりの確執がありましたが、私も家族を持ち、気学と出会い、落ち着いた今では

やっと父親を許すことができました。お互い年も取りましたし~(笑)

辛かったトラウマ時代もあり、母親となった今では、少しだけ親の気持ちもわかるようになりました。

昨日も親からのトラウマ鑑定が多い1日で、改めて親子の距離感の大切さを痛感

しっかり運気を上げることで、少しずつですがトラウマと向き合える日がきますので

みなさん・・前に進んでいきましょう

 

そんな中、珍しく長女からお仕事何時に終わるメールが・・

久々に丸の内でもつ鍋囲み盛り上がる~(笑)

私も気学と出会っていなければ、子供を潰してしまったことでしょう

今はとても良い距離感で、良い関係~(笑)

IMG_6578

プレゼントまでもらいました

実は私、スヌピーコレクター

今年50周年記念だそうでです。

いや~めちゃ大感激~ 生きてて良かった~(笑)

今ちょっとだけ生きてる意味がわからない・・・なんて思ってしまう人も

必ず日が明けるように・・必ず光が見えますから・・

前を向いて進みましょう

IMG_6580

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る