ブログ

気学通りのバイオリズム中

こんにちは、鑑定士村野です。

今日もとろけそうに暑いなか、わたくし苦手なパソコン格闘中、若干頭噴火しそうです〜笑

苦手なものは大凶月、ましてや土用期間と不安定な

時期にやる事は、笑ってしまうほど…すすみません。

土用期間とは年に4回やってくるとても不安定な時期

大事故が増えたり、皆さんなんとなくイライラ

する時期になります。

みなさんご注意くださいね~

 

しかし、来月は暗く勉強したり集中力が増したり

するには適して時期、しっかりリニューアルしたホームページを

習得する事に頑張ってまいります〜笑

さてそんな訳でリニューアルホームページが

ちょっとハプニングが続いつおりますが

笑ながら、覗いてみて下さい

https://1-st-step.net/wp/

お知らせ

ただいま吉方位表半額セール中

8月9日(日)新潟巡業・・お邪魔します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る