ブログ

一白水星:8月の運勢2015年

01
━━━━━━━━━━━
★一白水星生まれの方★
━━━━━━━━━━━

───────────────
★2015年の運勢★
イケイケなのは気分だけ!八転び七起き?
・・・の◎中吉のち★大凶
http://youtu.be/BWvZzom5TFs
━━━━━━━━━━━━━━
◆8月の運勢
今月の運気予報動画はこちら

 

■全体運:
余計な事さえ言わなければ結構良い!
・・・の◎中吉
************************************
先月から運気は持続して、今月は◎中吉です。ここ数ヶ月の運気も好調の中、今月はさらに良い時期になりますので、お仕事でも恋愛でも頑張って行きましょうね!
特に、40歳過ぎの方は、今月は新しい趣味を始めると良いですよ!色々なものにまずはチャレンジしてみてその中から自分に合ったものが見つけられるチャンスです!非常に良い運気ですので、何事も積極的に行きましょうね!

■出会い運:☆大吉
************************************
今月は、趣味やサークル活動の中で出会った人と仲良くなるのが良いでしょう。積極的に出会いの場に出かけましょうね。今月は、良い人と出会ったとしても、すぐに深い仲にならずに、グループ交際など、まずはお友達からスタートすると良いですよ!バーベキューやキャンプなど、グループで出かけるようにしましょうね。
また、今月は、極端に自分を売り込む必要はないですが、向こうからやってきた出会いは確実に押さえましょう。イイなと思ったら、次回の予定をすぐに組んでしまいましょうね。「誘ったら乗ってくるかも・・・」と思わせといて、実は「堅い女」というのが今月の必勝パターンです。あくまでも「表面上だけ」軽めですよ!すぐに深い仲になるとただの「セ○レ」になってしまう可能性がありますので、そこは注意して出会いを求めるようにしてくださいね。

■告白運:◎中吉
************************************
告白には良い時期でしょう。ここ数ヶ月でみても、一番成功率が高い月だと言えます。ターゲットがいる方は、アタックしてみましょうね。
ただし、注意点もあります。今月は、「口が災い」の象徴が出ている月。どうしても、無意識に「上から目線」な告白になってしまったり、余計なひと言を言ってしまって、せっかくの告白が台無しになってしまう可能性もありますので注意して下さいね。
「付き合ってあげてもいーわよ」的な態度や、「ダメならいいよ!」という投げやりな態度は相手に引かれてしまいますよ。また、告白は「好きです」「付き合ってください」「結婚してください」と気持ちだけ素直に伝えて、これまでの経緯や理由など、余計なひと言は言わないようにしましょうね。
今月の告白は、とにかく「低姿勢」を心がけましょう。告白には良い時期ですので、すがりつくような告白で、素直に気持ちを伝えましょうね。

■恋愛運:◎中吉
************************************
今月のあなたは、外に関心が向きます。仕事やお友達を優先し、無意識に彼氏や旦那様との時間をおろそかにしがちですので注意して下さいね。
今月はとにかく、2人で外に出かけましょう。2人で家の中に閉じこもっていると、それだけでケンカが増えそうです。外でのデートを楽しみましょう。
ただし、出かける時もきちんと目的を決めてから出かけるようにしてください。なんとなくドライブ・・・とかウィンドウショッピング・・・などは、かえってケンカのもとになるでしょう。遊園地に行く、富士山に登る、このレストランでこのお料理を食べる・・・など、目的をしっかり決めてから出かけるようにしましょうね。
今月は、「口が災い」にも注意が必要です。ちょっとしたことで口論が多くなりがちです。仮に余計なひと言を言ってしまった場合は、すぐにあなたから謝りましょうね。

■仕事運:◎中吉
************************************
仕事運も好調です。頑張って行きましょう。ただし、力の出しすぎには注意して下さい。というのも、一白水星は「年」の運気が★大凶だからです。年の運気が★大凶の時と言うのは、月の運気が好調でも、最後の最後で失敗したりしてしまうものなのです。
基本的に仕事運は良い時期ですが、決して突っ走らずに、いつもの9割5分くらいの力で頑張るようにしましょうね。
また、今月は交際費の出費が多くなりそうですが、それらは後になってかえってきますので、ケチらないようにしましょう。「口が災い」の象徴も出ていますので、仕事上でも言葉のトラブルにも気をつけてくださいね。意識して言葉遣いは丁寧に、連絡事項等は、必ず書面に残すことを心がけましょう。

■注意点:
************************************
今月は全体的に運気の良い時期ですが、どうしても健康面が弱くなります。特に疲労や寝不足などからくる体調不良には十分気を付けてください。無理は禁物ですよ。睡眠は十二分に取りましょう。
今月は、社交的になり、家の中にいるよりも、レジャーを楽しんだり、接待など、積極的外に出た方が良い時期なのですが、「休日」もしっかりと取るようにして、体を休めてくださいね。
また、今月は、「口が災い」に注意です。普段よりも口が滑りやすく、恋人や身内に対してだけでなく、上司や取引先に対してまでも余計なひと言を言ってしまい、大きなトラブルに発展してしまう可能性もありますので、十分注意して下さいね。飲み会の席での「無礼講」も信じてはいけません。謙虚な姿勢を心がけましょうね。
今月は、秘密がバレやすい時期でもあります。「ここだけの話・・・」とか「内緒にしてね」というのは全部バレますよ。知らない間に広まりますのでくれぐれも注意してください

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る