ブログ

二黒土星 10月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓



■全体運:
情に厚いがそのまま貧乏くじを引く
・・・の☆大吉のち★大凶
***********
二黒土星は、年の運気も大凶で、月の運気でも大凶2ヶ月目に突入です・・・。今月は、言ってみれば徹夜2日目状態。大凶に慣れたような錯覚を起こし、気分はナチュラルハイになっています。頭が冴えてる気がして前に進みたくなりますが、体力がなくフラフラな状態です。突っ走ると大コケしますので注意してくださいね。
また、今月は、「お人よし」の象徴が出ていて、頼まれると断れません。くれぐれも金銭の貸し借り、ねずみ講などの勧誘には注意してくださいね。ここで安易に受けてしまうと後が大変ですよ!

■出会い運:★大凶
***********
良いわけがありません! 今月のあなたは、結構人を引き付けますが、本当に人を見る目がありません。誰がどうみても、「ダメでしょ!」と思う相手を「運命の人だ!」と燃え上ってしまう可能性がありますので注意してくださいね。
また、妙に「お人よし」で、「デートしてください」と頼まれると、「ま、いいか」となってしまい、断れません。深い関係も迫られ断れずトラブルに・・・なんてことにもなってしまいますので、今月のお誘いは全てパスしましょうね。
ネット婚活など、自主的に婚活されている方も今月は気をつけてください。判断力がない上に「その人はダメだよ」と言ってくれる人がいない状況は危険です。婚活は来月いっぱいまでお休みした方が良いでしょう。
ただし、36歳以上の方で、竹下流で相性等を鑑定した上でコーディネーター付きの婚活をしている方は頑張りましょう!大凶続きで寂しさも増し、良い意味で異性に対するハードルが下がります。本当に自分に合った人に出会えるチャンスですので、判断はコーディネーターにお任せして、相性を確認しながらおススメされた方がいたら積極的に会いましょうね。

■告白運:★大凶
***********
当然良くありません。今月のあなたは説得力があるようで、全然ありません。ターゲットも見誤っている可能性もあり、告白しても自分の気持ちが相手に伝わりにくく、誤解されやすいのです。粘って告白したくなりますが、かえって嫌われてしまう可能性もありますので辞めておきましょうね。運気が上昇するXmasくらいまで待ってから告白しましょうね。
また、今月は、相手から告白されると断れませんので注意してください。安易に受けると後で大変なことになるかもしれませんよ。断る時もキッパリと。「行けません」「嫌です」とハッキリ言いましょうね。「時間が合えば・・」などと曖昧な返事をするとさらにお願いされ断れなくなりますので、ハッキリと断るようにしましょうね。

■恋愛運:▲凶
***********
今月は、こちらから積極的に彼氏や旦那様が喜ぶことをしてあげましょう。マッサージをしたり、好きな場所に一緒に行って楽しんであげるのも良いですね。大凶2か月目でキレやすく、不安定になりますが、彼氏や旦那様に一生懸命喜ぶことをしてあげるとで二人の愛を深めましょう。寂しい時は素直に甘えて、「スキンシップ」で解消して下さいね。その際も、サービスはたっぷりとしてあげましょう(笑)
ただし、今月は、恋人同士やご夫婦の間でも、「頼まれごと」には気をつけてください。「ちょっとお金貸して」とか、些細な頼まれごとが後々トラブルになりますので、安易に受けないようにしてくださいね。どうしてもの場合は、期限を切って受けるようにしましょう。重大な相談は、自己判断せずに、鑑定でご相談くださいね。

■仕事運:★大凶
***********
とにかく「現状維持」に徹しましょう。新しいことに挑戦するのもNG、後戻りするのもNG、方針転換もNGです。急に今までのやり方を変えたくなりますが、些細なことも今まで通りのやり方で、ミスのないようにしっかり確実に進めるようにしてくださいね。
お仕事でも「頼まれごと」には注意してください。取引先からの値下げ交渉、納期延期等のお願いはキッパリとお断りするようにしてくださいね。ここで安請負してしまうと後で大変なことになりそうですよ。
とにかく今月は、何事も一人で決断せず、取引先からの提案事項があった場合は、些細なことでも上司に相談して決裁を仰ぎましょう。上手い儲け話などにも絶対に乗らないようにしてくださいね。判断力が低下していますのでどんなことも上司に報告して、何かあった時は助けてもらえるようにしておきましょう。

■今月の注意点
***********
大凶が続く来月いっぱいまで、すべてのことにおいて、注意が必要です。判断力が鈍り、押しに弱く、誤解を招きやすい・・・そんな時期になります。今月は、ベースの運気が大吉で、勢いがあり、何かを始めたくなりますが、新しいことは辞めて「現状維持」に徹しましょう。あたり前のことをあたり前にやるようにしましょうね。
また、今月は、どんなことでも頼まれると断れなくなりますので気をつけてください。セールスや宗教、ねずみ講などの勧誘には絶対に乗らないようにしてくださいね。親しい方に頼まれた場合も「出来ません」「行きません」「買いません」とキッパリとお断りするようにしましょう。「話を聞くだけ」もNGですよ。
大凶2ヶ月目の今月は、モチベーションは高くても体力はありません。突発的な事故や病気、ケガには十分気をつけてください。睡眠はしっかり取りましょう。何事もいつもの半分くらいのペースで無理をしないようにしましょうね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る