ブログ

みなさん自分のトラウマ知ってますか

本日はついに大雪、朝から電車が動かず子供を学校まで送りましたが、

通常片道30分のところ・・なんと往復4時間Σ(゚д゚lll)

ちなみに送って行ったのはパパさまですが~(笑)

数日盛り沢山な日々、都内鑑定に横浜事務所・合間に密会~(笑)

関わっていただきましたみなさまありがとうございます。

 

さてみなさん今日のテーマは、みなさん自分のトラウマ知ってますか

多くのお客様と接していくと、鑑定をはじめた頃は気がつかないトラウマと向き合う時期がやってきます。

運気が上がるにつれ、本当の心の問題と向き合うのです。

人間誰もトラウマは必ずありますが、自分自身気づいているトラウマと、気づいていないトラウマがあるのです。

もちろん私自身も多くのトラウマを持っていました、例えば父親との関係、他いっぱい~(笑)

トラウマを忘れることはなかなかできませんが、自分自身幸せになってくると○○だったな~と

考えられるようになります。

私も竹下流気学と出会い、多くのトラウマと向き合い自分では解決したつもりでいましたが・・・・

なんと、自分でも気がつかないトラウマが隠れていました。

昨年あたりから、何か心の中で、○○に執着するのだろう・・とか

あることがなぜか不安でたまらないとか・・だったのですが

先日の横浜事務所勉強会で、師匠によりえぐり出されました~(笑)

師匠始め、弟子の皆様とデスカッション、何時間もお時間を取っていただきました。

性格的に裏表がないため、オープンな性格ですが・・・その開いた扉の中に開いていない心の扉がありました。

師匠よりそりゃ~ひどいな・・と言って頂いた時、やっぱり「ひどかったんだ」だと

再確認できた瞬間心が楽になり、号泣です~(笑)

実は意外にすぐ泣く私ですが、久々にスッキリ

改めて一人では気がつかない事を、相談すると気がつかせてもらうことたくさんあるなと再確認

お客さまのトラウマ解決してた自分が・・最後の自分のトラウマと向き合えきれなかった~(笑)

もう少しこのトラウマと向き合え、自分で整理できたら、みなさんに内容発信出来る時が来るかもしれません。

また占い師としてひとつ成長できた感じがします~(笑)

師匠はじめ皆様はお付き合い頂き、ありがとうございました。

 

勉強会の後は・・・はち先生のbirthdayのお祝い

IMG_7556

鑑定・弟子育成には厳しい師匠も・・普段はめちゃ優しいのです~(笑)

切磋琢磨しながら、成長できる環境はありがたいことです。

IMG_7558

今週も大忙しの予感~(笑)

雪の中ヨガ行ってきます。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る