ブログ

七赤金星 12月の運勢 2015

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
フェロモンは出るがネガティブ
・・・の▲凶
************************************
▲凶という運気は決して悪い運気ではなく、モチベーションが下がり、勢いはなくなりますが、集中力や学習能力が上がります。来月は運気が上昇し、勢いのある、勝負の月になりますので、今月は、来月の運気を上手く活かせるよう、しっかりと作戦を練りましょうね。
また、今月は、性欲が上がる時期。繁殖能力も上がりますので、妊活中の方は今月頑張りましょうね。

◇特別コーナー【 宴会運 】
************************************
今月は、暗くなりますので、お酒を飲んで「どうせ私なんか・・・」的なネガティブな話は雰囲気を盛り下げてしまいますので気をつけてくださいね。どうしても疑心暗鬼になり、人の噂話などが気になりますが、お酒の席では意識して明るく、人の悪口も言わないようにしましょうね。

■出会い運
************************************
今月は、フェロモンが出て女性っぽく魅力的になりますので、積極的に出会いの場に出かけましょう。特に普段から強気な方は、弱気になれる時期ですので、「素」を出していくと良い出会いをゲットできますよ。でも、今月のあなたは、ネガティブで面倒くさがりさん!パーティや合コンのお誘いを受けても、行く気にならないのです。
どんなにフェロモンが出ていても、お家の中に引きこもっていては出会いはありませんよ!今月は、積極的なお友達に出会いの場連れ出してもらいましょうね。
七赤金星は、年の運気も良く、今月は異性に対する依存度も上がりますので、良い出会いがあったらある程度は突っ走ってしまっても大丈夫ですよ!無茶は禁物ですが、良い出会いがあったらこちらから積極的に進めましょうね。

■告白運
************************************
今月はパワー不足です。フェロモンが出て魅力的にはなりますが、なかなか告白する勇気が出ないでしょう。
ただし、攻撃型の方や、普段から強気で男勝りな方などは、しおらしくなれる今月はチャンスですよ!素直に、すがる感じでしおらしく告白すると成功するかもしれませんよ。
反対に普段から弱気で積極的になれない人は、パワーが出る来月に告白した方が良いかもしれません。今月は無理をせずに、来月になってから告白しましょうね。
とはいえ、今月は、Xmasなど年末行事が目白押し!世間の忙しなさもあり、一人でいるのはなかなか寂しいものがありますので、今、ターゲットがいる方は、弱気な人でも今月中に頑張って告白しちゃいましょうね!

■恋愛運
************************************
今月は、性欲も上がり、相手に対する依存度も上がる時期。妊活にも適していますので、お子さんを望まれている方は今月頑張りましょうね。
妊活中ではないカップルでも、今月はスキンシップを多く取ると二人の愛が深まりそうですよ。朝も・・・昼も・・・夜も・・・それくらい多く仲良くしましょうね。ケンカをしても、スキンシップで仲直りしましょう。
また、今月は、ちょっと「変態チックなプレー」がおススメです(≧▽≦) 二人でコスプレをして楽しむとか、(ちなみに竹下先生はAKBのフォーチュンクッキーの衣装が希望だそうです(笑))、今までとちょっと違うシチュエーションでしてみるとより一層仲良くなれそうですよ。「2人で秘密を共有する」と愛が深まる時期です。クリスマスイブは、お互い派手な衣装を着て?ステキな夜を過ごしてくださいね!(笑)

■仕事運
************************************
今月は、営業やプレゼンなど、積極的なお仕事には向きませんが、集中力や学習能力が上がります。普段あまり手を付けられない伝票整理やレポート作成、原稿を書くなど、集中して行う業務に専念しましょう。いつもより捗りますよ。
来月がとても勢いがつき、バイタリティーたっぷりの1ヶ月となりますので、何か大きな勝負事は来月まで待ってから実行するようにしましょう。今月は、そのための準備期間にすると良いですね。情報収集、予算や人員計画、納期などを改めて見直し、来月になったらすぐに動けるようにしておきましょうね。
どうしても年内に営業をかけたり大きなプレゼンなどがある人は、今月はモチベーションが上がらないだけで決して悪い運気ではありません。無理矢理エンジンをかけていけば何とかなる時期ですので、今月中に何かを成し遂げなければいけない方は意識して頑張りましょうね。

■今月の注意点:
************************************
今月は、「ネガティブ」に注意です。どうしても暗くなり、ヒネヒネモードになりますので気をつけましょうね。話せばわかることなのに、憶測で勝手に悲劇のヒロインになってしまったりしますので、一人で抱え込まずに、どんなことでも誰かに相談しましょうね。今月は憶測で物事を考えると、全てネガティブな方向に行きますので注意してくださいね。
基本的に今月は、ネガティブになること以外、特に注意する点はありません。年の運気も良いですし、いつものペースで行きましょう。お仕事でも恋愛でも気にしすぎてペースダウンするのはよくありません。無理にエンジンをかける必要はありませんが、いつものペースを心がけ、普通に1ヶ月頑張って行きましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る