ブログ

八白土星 2018年の運気(今年の運気)

対人関係、お人よしに注意の大凶

 

★ここ数年の運気の変動

2017年:大凶

2018年:大凶

2019年:大凶

2020年:大吉

2021年:中吉

 

 

八白土星 2018年2月の運気

八白土星 2018年3月の運気

八白土星 2018年4月の運気

八白土星 2018年5月の運気

八白土星 2018年6月の運気

八白土星 2018年7月の運気

八白土星 2018年8月の運気

八白土星 2018年9月の運気

八白土星 2018年10月の運気

八白土星 2018年11月の運気

八白土星 2018年12月の運気

八白土星 2019年1月の運気

 

★全体運
~~~~~

4年間大凶が続く中、今年は3年目折り返し地点、大凶連続は徹夜が何日も続いているようなもの

段々お疲れもたまってきていると思います、あと2年間の辛抱です、頑張っていきましょう。

今年は特に対人関係に注意が必要、特に頼まれると「嫌と言えず」断りきれないことも多く

知らず知らずに損をしてしまうかもしれません、どうせ断れないならできることは、嫌な顔せずにできることは引き受けてあげましょう。

しかしお金が絡む、特に大金、保証人は注意が必要、とにかく大凶3年目と自分に言い聞かせ

あまり無茶な行動はやめましょう。

また知らず知らず心の余裕がなくなり、イライラモード発令、周りへの八つ当たりなどトラブルにならないように

気を付けましょう。

体も疲れがたまり、きつくなってきています、暴飲暴食は控えしっかり睡眠、運動をしてストレス発散を忘れないように

ダイエットなど自分磨きに力を注いでみるとよいでしょう。

 

 

★恋愛・結婚運
~~~~~~

もちろんこちらもよくありませんので、焦っても仕方ありません、時に大凶と開き直りも大切

焦ってドツボにはまるよりは、一歩一歩進みましょう。

運気が落ちると異性の見る目が低下したり、いろいろなことが上手くいかず、ついつい依存体質になり

恋愛、結婚に走る傾向にあります。

しかし残念なことにそんな時、良い人をゲットできる確率はかなり低い、運気が上がった時後悔することになります、

出会ってすぐに判断したり、自分だけで決めるのはとても危険、周りの人に相談したりして、しっかり見き分けるようにしてください。

またパートナーがいる方は、身近な人ほど理想を求めたり、わがままをぶつけます、大凶の時はそんな気持ちがついついエスカレート

喧嘩の原因に、今年の喧嘩は自分が原因ぐらいの謙虚な気持ちで過ごしましょう。

 

 

★仕事
~~~~~

仕事も全体同様良くはありません、思考能力が下がりミスを増えてしまうでしょう、

普段以上に見直し、チェックの回数を増やす、大切な書類は誰かに確認してもらうなどの対策は考えておきましょう。

全体的にスムーズに進すまないことも多く、予定も入れすぎると回わらずミスの原因にもなりかねません、

今年は70%の力、現状維持を目指しましょう。

こちらも頼まれると断れず、お人よしが炸裂しそう、他の人のお仕事まで引き受けてしまうと本当に大変なことに

できないことはしっかり断り、優柔不断な態度を取り誤解されないように気を付けましょう。

独立、起業ももちろん最悪、あと2年で大凶も終わりますので、今からしっかり作戦を練って大吉になったら

一気に始められるようにしておきましょう。

 

 

★金運
~~~~~
もちろん低下中、優柔不断になりつい進められたものを買って後悔します、特に高額な家、車などはできれば先延ばししましょう。

くれぐれもモデルルーム見に行き、押し切られないようにしましょう。

こちらも頼まれると断れませんので、お金、保証人はくれぐれも注意してください。

 

 

今年の月の運気

2月:凶
3月:吉
4月:凶
5月:大凶
6月:中吉
7月:凶
8月:大吉
9月:大吉
10月:中吉
11月:凶
12月:大凶
1月 :凶

 

 

今年の注意事項

とにかくお人よしに注意してください、頼まれると断れない・・・
出来ないことはしっかり断るを肝に銘じましょう。

知らず知らずに心も体も疲れていますので、自分なりのストレス発散法を見つけしっかりストレスを抜きましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る