ブログ

久々のパワースポット・東照宮

こんにちは、本日も快晴・・気持ちが良いですね

娘が遠足のため、早起きしてお弁当づくり、久々お弁当に悪戦苦闘~(笑)

私はドタバタ、本人は朝からテンションMAXで元気に出発・・

こんな幸せな朝を迎えました。本当にありがたいなと思います。

 

昨日久々に、日光へ

前夜、突然東照宮行きたい~と思いつき、鑑定前に行って来ました~(笑)

東照宮は誰でも知るパワースポット

遠足の子供たち、外国人観光客の皆様で、大混雑、有名な陽明門はただいま修復中

IMG_6707

明日からの3連休にむけ、イベントがあるようで、舞台も作られていました。

IMG_6705

有名な、眠り猫にも目を向けず・・・(笑)

一番パワーの強いところへ

IMG_6709

東照宮自体がもちろんパワースポットですがその中でも一番強い場所は

家康公のお墓、207段の長い階段を登ります。

私は普段から、方位取り、浅草の神様に行きながら大きな決断をして今日に至ります。

たまにそれでも迷ったり、決められない時は、必ず家康公のお墓にきます。

お墓の周りで、深呼吸しながら、ただ考える・・

ずっと考える・・ひたすら考える・・しつこいストカーみたい~(笑)

周りの観光客の皆様からすれば、おばさんひとり怪しい人に見えるでしょうね・・・

考えて、考えて、おみくじ引くと、びっくりするぐらい、自分に必要な言葉がでできます。

占い師になった今も、超現実思考の私ですが、東照宮の気は私にはとても合っているようです。

IMG_6711

そんなわけで、本日はスッキリ、またパワーMAXと思いきや

今月は、パワーが出やすいので、半分で止めておきます~(笑)

みなさまも今月の運勢で、確認してください

 

本日9日、10日恵比寿鑑定となります

本日残り1枠 4時~ 10日 残り2枠 4時~5時~ ご予約お待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る