ブログ

吉方位に行ってもはハプニングもあります~(笑) 男鹿半島1

こんにちは、今日からお盆休みスタートの方が多いのでしょうか・・・

忙しくお過ごしになる方もゆっくり過ごす方も、いつもと変わらない方も~(笑)

せっかくのお盆ご先祖様に感謝しながら過ごしてみてください。

いつも遠くから見守ってくれるご先祖がいることを思い出してください。

 

さて昨日無事にハプニングの方位取りより戻りました~(笑)

時には方位の神様が、それで大丈夫?と気が付かせてくれることがあります。

時にはハプニングや、波乱としてうれしくないこともありますが、しっかり向き合い

解決することで、次のステージに・・・つまり幸せに近づけるようです~(笑)

本日はハプニング含めた旅日記です・・・

 

お天気にも恵まれ、とても気持ちが良い朝を迎えました。

普段ゆっくり過ごせないので、温泉入ったり、娘とたくさんお話し

こんな時間を過ごすと、普段の疲れもなくなりますね~(笑)

方位取り先での温泉は(源泉)体を浄化してくれますのでお勧めです。

来週いよいよ手術の娘のため、今回の方位取りの方角は北

北には精神安定・落ち着いて考える・体・暗くなる・繁殖能力などの意味があります。

娘との方位を合わせ一番距離の取れる男鹿半島

距離を長くとることで、効果も大きくなると考えます。

しかし車で行ったら、遠かった・・・

 

IMG_8851

今回の水族館はOGA水族館

水族館は子供との方位取りの定番スポット~(笑)

IMG_8860

IMG_8871IMG_8879

秋田名物、ババヘラアイスのおばあちゃんとの会話も楽しかった・・・

IMG_8900

しかし、いきなりのハプニング・・・

なんと、いきなり車のエンジンが止まりました。

人生車が止まるなんて経験は初、初め動揺しましたが

北の影響か?

自分でもびっくりするほど冷静に対処

車の保険にレッカー移動されてる絵があったことを思い出しました~(笑)

急いで保険やさんと連絡、後は支持待ち・・・・

レッカー移動から、代車のレンタカー、なんと秋田から自宅まで修理後は運んでくれるそうです。

帰りの電車賃まで全部保険、保険ってありがたいですね。

方位取りでの出来事は見直せサインの場合も多いため、全部保険見直します~(笑)

ちなみに自分でレッカー車呼んでからは保険の対象外になるそうです。

勉強になりました・・・

 

IMG_8902

ハプニングもありましたが、男鹿半島方位取りは続く・・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る