お知らせ

『村野弘味の絶対!運がよくなる家相・方位占い2024』発売させていただきました

村野弘味のムック本『村野弘味の絶対!運がよくなる家相・方位占い2024』を発売させていただきました。
2023年までは「浄化」がキーワード。そして2024年は「始まりの年」、2025年は「根を張る年」です。
つまり、2023年に自分の問題や執着を洗い流し、2024年で目標を定めてスタートをき切り、2025年にしっかりと根付かせる、という流れです。
前もって運気の流れを知ることで、早くから準備を始められるということが占いの強み。
こちらの本には、2024年をいい年にするための「家相と方位で運気を上げる方法」と、生まれた年と月で導く「108タイプ別開運法」が掲載されています。
また、運気を上げるために日々の暮らしで心がけてほしいことや、運気を下げがちな言動チェック、2024年の吉方位など、とにかく開運情報満載の一冊に仕上がりました。
家相・方位占いは裏切りません。実践すれば必ず運がよくなります!
なかなか運気が上がらず困っている方、迷っている方には是非読んでいただきたい本です。
全国の書店、Amazonや楽天ブックス等ネットストアでもお求めいただけます。
是非お手に取っていただき、ご参考になさってください。
ページ上部へ戻る