ブログ

キャンセル待ちご予約開始  開運引っ越し・家相鑑定

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、まだまだ暑い日が続きますが、夜は少しずつ涼しくなり、秋が近づいてきました。

私は大好きな夏を仕事にプライベートに大いに満喫させていただきました~(笑)

趣味や今後の自分自身の事を考える時間を確保するため、仕事に対するやり方を見直して かなり集中力をあげられた今年、朝活のおかげで苦手だった早起きも出来るようになり、なんと言っても運動のおかげで体の調子が良くなり体幹もついたように思えます。

気持ちは若いつもりでも50代になると時に体がついてこない~(笑)

やはり一生元気に動ける体を作ることも開運にはとても大切な要素、やはり体を動かしている人は氣の流れが良く運気アップには効果抜群のようです。

 

皆さんに久々のお知らせが3点ほどあります。

 

①9月に久々のムック本が発売になります。

詳しい詳細は解禁日になりましたらお伝えさせていただきますので、お楽しみに!!

 

 

②長らくお待たせしております門下生がまもなく鑑定士とデビューいたします。

占いの勉強をスタートし、お客様の前で話す、つまり鑑定能力を上げる。

知識があってもお客様に伝えることが出来ないとやはりプロとしてはでデビュー出来ないと私は考えています。

やはり資格もないため簡単に勉強してプロを名乗れる仕事ですがやはりお客様に必要とされる鑑定士、プロになるには本人の努力と時間が必要です。

門下生ご自身も運気をあげながらお客様にアドバイスでように日々頑張っていますので、楽しみにお待ちください。

 

 

③キャンセル待ち予約サイト開始

一般ご予約が取れない状況が続いておりますが、変更等が出たときに当事務所よりご連絡させていただく専用のサイトになりますが、通常鑑定のキャンセル待ちは出来ません。

日時、オンライン、対面ご希望なの記載していただき条件等が合う場合のご連絡になりますが、日時条件条件付きの恵比寿対面はかなりお時間を頂くようになるかとは思いますのでお急ぎの方はオンライン希望がおすすめです。

また一般鑑定はまもなくデビューする門下生にご予約お願いたします。

今年の8月は娘の遠征などが始まり、毎年恒例の家族旅行もなく少し寂しい事もありましたが改めて子供の成長を感じられた夏となりました。

私自身あまり楽しい高校の思い出がないので、日々の忙しい娘を見ると時に大変だと思うこともありますが「青春してるな・・・」とうれしくなります。

やはり10代には10代の学びがあり、20代には20代、私のように50代になっても50代の学びが日々あります~(笑)

毎年の恒例の愛犬との川遊びは心が癒やされる時間

4年ぶりに開催された花火も行き夏を楽しみました。

 

 

 

 

お盆前には炎天下の中お墓のお掃除と草むしりしてきました。

お盆などにかかわらず私は行きたいときお墓参りに行き、毎日仏壇にて般若心経を唱えていると大好き母や祖母に見守ってもらえている、繋がっていると感じる事が出来き心穏やかになります。

 

皆さんも日々心穏やかになる工夫をする事は開運への近道になります、どんなに方位取りをしても日々イライラして過ごしているとなかなか運気は上がりません。

 

イライラ・焦り・必要以上の不安・心配・依存などは運気低下に繋がりますので、心当たりの方は少し見直してみてください。

 

さて9月もハードワークになりそうですが、楽しみながらハードワークと向き合いたいと思います~(笑)

 

 

 

 

一般鑑定の予定はメルマガにて発信してますので、鑑定ご希望の方はメルマガ登録をお願いいたします

SNSのご案内
村野弘味 Instagram

村野弘味Instagram開設いたしました!
こちらよりフォローよろしくお願いいたします。

Youtubeチャンネル

招運術開運方法はYouTuberにて。
YouTubeワンポイント家相も始まりました。

村野弘味 Twitter

Twitterのフォローはこちらからおねがいします。

ご予約に関しましては、メルマガにてお伝えしております。
またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。
お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在5日以内にはすべての返信を行っていますので5日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る