ブログ

三碧木星2023年6月の運気 (今月の運気)

三碧木星2023年の運気

~~~~~~~~~~

★三碧木星全体運

~~~~~~~~~~~~

人とのかかわり、交流が運気アップの秘訣、はじめは上手くいきかけるが、のち注意・・大吉のち大凶

 

 

ここ2ヶ月連続で月の運気が上がり好調だった人も、今月、来月は大凶月となり安定しません。
前半は先月の好運気を引きづり好調だと感じても、油断は禁物。今月は慎重に過ごしましょう。
なぜか頼まれごとに弱くなり、自身のキャパを超えて多くのことを引き受けてしまいそうです。
無理なお願いを引き受けると心の余裕もなくなり、逆に人間関係を壊す原因になります。
ダメなものは「できません」としっかりお断りする勇気を持ちましょう。
また、セールスなどにも弱くなりますが、お金に絡むようなことは
「数ヶ月時間が取れない」と初めから話を聞かないのも対策の一つです。
今月から不安定な時期が続きますので、あまり無理や無茶をせず、しっかり睡眠をとって休息しましょう。
6月は年の運気と月の運気が重なる重なり月になり運気の影響が強く表面化します。
三碧木星の皆さんは人間関係に気を付け、慌てず焦らずにゆっくり過ごしましょう。

 

 

 

★三碧木星恋愛運

~~~~~~
恋人募集中の人
★~★~★~★

出会いの多い時期ではありますが、残念ながら良い出会いばかりではありません。
今月は人からの紹介などにも縁がある時。お友達や上司からも紹介があるかもしれませんが、
どうしてもタイプではない場合は、早めに丁重にお断りしておきましょう。
大凶月は普段なら好きにならない人を好きになったり、とにかく冷静な判断が出来ません。
年齢的に余裕のある方は、今月は無理して出会いの場に出かけず、自分磨きに徹するのが良いでしょう。
あまり余裕のない年齢の方は、相性などしっかり確認をしながら進めましょう。
タイプでない人でも一度だけとデートのお願いをされると断れず、良くない結果を生むことも。
くれぐれも先がない方、タイプでない方とのデートは勇気を持ってお断りしましょう。

 

 

恋愛中の人
★~★~★~★

こちらも少し注意が必要な1ヶ月となりそうです。情緒不安定になりやすい時。
くれぐれも感情をぶつけて喧嘩をしないよう、心穏やかに仲良く過ごしましょう。
今月は結婚話が持ち上がるかもしれませんが、大きな決断には向かない時期です。
8月になっても、この人と思える方でしたら結婚には良いタイミングとなるでしょう。
またここでも、頼まれると断れないお人好しが顔を出します。
彼に無理なお願い、特に金銭面のお願いなどされたらきちんと断る勇気をもってください。
断って別れ話になるぐらいなら、この人とはご縁がなかったと良い方に考え、次に進むチャンスです。

 

 

 

 

 

★三碧木星仕事運

~~~~~

仕事においても今月は注意が必要です。何に対しても慎重に進めてください。
小さなことでも上司や同僚に相談し、決して自分だけで判断しないことを心がけましょう。
頼まれごとに非常に弱く、金額交渉などもつい断り切れずあいまいな返事をしてしまうことも。
大きなトラブルになる前にはっきりと意思を伝え、「上司に相談します」と持ち帰りましょう。
スケジュールも詰めすぎるとキャパオーバーになりトラブルの原因になります。
仕事を受け持ち過ぎないよう、余裕を持って行動するようにしましょう。
また、ケアレスミスも頻発してしまうかもしれません。普段の2倍3倍見直すぐらいの気持ちで、
大事な書類などは周りの頼める人に一緒に確認してもらうと良いでしょう。
この2ヶ月間は大凶月だと自分に言い聞かせ、無理はせず仕事は早めに切り上げてまっすぐ家に帰り、
暴飲暴食などなさらぬよう、しっかり睡眠を取って身体を休めてあげましょう。

 

 

 

 

★三碧木星金運

~~~~~~~

残念ですが、良いはずはありません。
特に今月は頼まれごとに弱く、「お金貨して」と言われるままに貸してしまうことも。
貸してしまうとほぼ戻ってきませんので、貸すならあげるぐらいの気持ちで貸してください。
まら、セールスや説得力のある言葉に押されて高額なものは買わないように。
説明を聞いてしまうと流されてしまいそうなのでくれぐれも気をつけてください。
もちろん、大金の投資なども今月はやめておきましょう。
どうしてもトライしたい人は小額にしておきましょう。

 

 

 

★今月のオススメ

~~~~~~~

不安定な大凶月。先月までの好調運気の反動も重なり、疲れやすくなっています。
家ではゆっくりとお風呂に浸かってリラックス。疲労回復を心がけましょう。
今月は周りとのトラブルに気をつけたい時、「人間関係」の開運バスソルトがオススメです!

 

 

 

 

 

 

『運気を上書きする方法』

運にはふたつの種類がある事をご存知でしょうか?
ひとつは「前運」といって、祖先から引き継がれた逃れようのない運で、自分ではコントロールができません。
もうひとつは、「後天運」といって、こちらは自分で調節することができる運です。
本書では、宿命に沿った生き方で、この「後天運」をアップする方法をお伝えしています。
私が一番みなさんに伝えたいのは、運気は上書きする事でどんどん上がるということです。
この本に記載した事を意識して、行動する事で気が付かないうちに流れが良くなり、運を引き寄せられるようになります。
全国書店、カドカワストアほか、Amazonや楽天ブックス等にて発売中です!

 

 

 

バスソルトのご購入はこちら

 

 

 

 

開運お財布布団 詳細はこちらから

 

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

Instagramはこちら

Twitterはこちら

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る