ブログ

四緑木星2022年8月の運気 (今月の運気)

四緑木星2022年の運気

~~~~~~~~~~

★四緑木星全体運

~~~~~~~

人とのかかわり、交流が運気アップの秘訣・・大吉

 

 

先月の好運気からまた上がって今月は大吉、色々なチャンスが訪れる時となります。
6月から続くこの好調運を利用して、しっかりラストスパートをかけていきましょう。
何事も諦めないで粘り強く交渉、説得することで結果がついてきます。積極的に行動しましょう。
交渉能力を発揮して、普段相談しにくい事や言いづらいお願い事などをするのにも良い時です。
一方で頼まれ事には弱い1ヶ月となりそうです。いい人になり過ぎないよう、
無理なお願いは断る勇気も必要。安易に引き受け過ぎると来月大変なことになる可能性も。
ただ自分のお願いをする分、可能な事は受けてあげるとまわりまわってまた運気が上がります。
来月から運気が上がったり下がったりとしばらく安定しません。
やるべきことは今月中に一区切りつけられるよう計画を立てて行動しましょう。
8月は年の運気と月の運気が重なる重なり月になり運気の影響が強く表面化します。
しっかり運気を確認してお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

★四緑木星恋愛運

~~~~~~

恋人募集中の人
★~★~★~★
先月に引き続き今月も出会いが多く、楽しく過ごせそうです。積極的に動いてみましょう。
先月に良い出会いがあった人は、その人との関係をしっかり前に進めてみましょう。
今月は自分の力で出会うよりも、人からの紹介などに縁のある1ヶ月。
周りの人に紹介をお願いして、積極的に自分をアピールしてみましょう。
日頃から開運をしている方は特に良いお相手と出会える可能性が高くチャンス到来です。
紹介をいただいたら、タイプでなくてもとりあえず会うだけでも会ってみましょう。
しかしここでも断れないお人好しが顔を出します。どうしても受け付けられないタイプの場合、
早めにお断りすることがお互いのためになります。相手に流されず、断る勇気を持ちましょう。

 

 

恋愛中の人
★~★~★~★
今月は交渉上手で説得力がある時、普段言えない事やお願い事を伝えるのにとても良い時です。
普段だったら「無理だろうな」と思うことも粘り強くお願いすることで案外叶うかもしれません。
逆に頼まれると断れない時でもありますので、無理なお願い事はきちんと断りましょう。
少し優柔不断な一面が出ますが、上手く交際を続けるためにも初めが肝心です。
長く付き合っているカップルの方は、今月は結婚を意識するのにとても良い好運気。
ここでしっかり考え、一気にゴールインしてしまうのもオススメです。
相手からプロポーズしてもらえなければ、勇気をもって自分からしてみても良いでしょう。

 

 

 

 

★四緑木星仕事運

~~~~~~

仕事も絶好調な月です。しっかり結果にこだわって成果を上げていきましょう。
手先だけで何とかするのではなく、取引先や仕事仲間とも信頼関係を結べる大切な時期。
頼まれ事も多い月ですが、可能なことであれば面倒がらずに着実に取り組んでいきましょう。
ただ安易に引き受けて、自分で自分の首を絞めないように。「良い人になり過ぎ」には注意してください。
人からの信頼が得られ、交渉能力もとても上がる1ヶ月。このチャンスを逃さないように。
営業でも断られてからが勝負。諦めず、粘り強く交渉して物事を進めましょう。謙虚さは忘れずに!
また交渉能力を活かして、周りの人の協力を得られると、効率よく動けて結果にも繋がります。
今後の方向性を決める時にも、信頼できる上司や仲間に相談してみると良いアイデアがもらえそうです。
来月からは不安定な流れがやってきます。お盆休みもあり勤務日数も少ない月ですが、
しっかり計画を立て、やるべきことは今月中にひと段落させておくよう心がけましょう。

 

 

 

 

★四緑木星金運

~~~~~~~

金運も悪くありません。新しく貯金などを始めたり、少額な投資などの勉強も良い時です。
また交渉能力が上がっていますので、大きな買い物をする際は値下げ交渉をしてみたり、
経営者の方は銀行に金利交渉などしてみるとコストダウンに繋がるかもしれません。
しかしここでもお人好しになってしまいそう。「お金貸して」には注意が必要です。
貸してあげる場合は返ってこなくてもいいぐらいの気持ちで送り出しましょう、
嫌なお願い事を持ち込まれたら、あいまいにしておかずに、しっかりお断りしてください。

 

 

 

 

 

★今月のオススメ

~~~~~~~

今月は大吉の運気を活かして、何としても結果を出したい時期。
カーネリアンは目標に向かうためのエネルギーを高めてくれる石です。
お部屋やブレスレットの浄化や、袋に入れて持ち運んでお守りにしても良いでしょう。

 

 

 

「とにかく運がよくなる最強開運スポットガイド!」

フジテレビ系人気占いバラエティ「突然ですが占ってもいいですか?」発のガイドブック『とにかく運がよくなる最強開運スポットガイド!』発売させていただきました。
今回は木下レオンさんと一緒に、金運、仕事運、勝負運、健康運などの開運ご利益がいただけるお寺や神社にくわえ、エネルギーがいただけるパワースポットなど、全国80ヶ所の開運スポットをご紹介させていただいております。
さらに2022年7月から2023年3月までの吉方位も掲載、自宅からの方位が分かる「簡易方位盤」が付録としてついておりますので、方位取りを検討されている方にもオススメです!

 

 

 

「運気を整えるわたしのモノ選び」

 

運気を整えるモノの選び方、置き方を中心に、宿命の捉え方や方位取りの解説もさせていただき、
皆さまに知っていただきたい招運術がぎっしり詰まった1冊に仕上がりました。

最強の開運ハウスである我が家の開運ポイントも沢山紹介しています。

宝島社公式通販、Amazon他、全国書店でも販売中!

 

 

 

バスソルトのご購入はこちら

 

 

開運お財布布団 詳細はこちらから

 

 

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

Instagramはこちら

Twitterはこちら

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る