ブログ

三碧木星2022年5月の運気 (今月の運気)

三碧木星2022年の運気

~~~~~~~~~~

★三碧木星全体運

~~~~~~~~~~~~

注目度アップ、いいも悪いも目立つ月

 

 

先月はモチベーションも上がらず、不安な時をすごした人も多いと思いますが、
今月はとにかく目立ち、仕事ぶりが認められたり、プライベートでもお声がかかったりしやすい時期。
一気に流れが変わりますので、このチャンスにしっかり自分自身の良さをアピールしてみてください。
アイデアが浮かんだり、ひらめきも多い時期ですので企画などを出すと評価も高くなるかも。
一方で、注目されて目立つと隠し事などがある人は見つかりやすい時期でもあります。
良い評価から信頼を失って悪い評価のならないよう、嘘や内緒話にも十分注意してお過ごしください。
何事にも熱しやすく冷めやすく、人の好き嫌いも激しくなる月です。
ついキレやすくもなりますが、軽率な行動は避け、トラブルに発展しないように冷静に過ごしましょう。
また来月の運気は要注意月。面倒になりそうなことは今月中に整理しておくのが良いでしょう。

 

 

 

 

 

 

★三碧木星恋愛運

~~~~~~
恋人募集中の人
★~★~★~★

周囲からの注目度も上がり出会いはとても多い時。モテ期到来の予感です。
特に頑張って運気を上げてきた人は良い人に出会えるチャンスですのでしっかり行動しましょう。
しかし気持ちは熱しやすく冷めやすい時、少しでも嫌な部分が見えるとすぐに嫌になってしまうことも。
今月はすぐに判断するのではなく、とりあえずはキープにしておいても良いでしょう。
とにかく今月はたくさん種まきだけしておいて、運気の流れが良くなる7月に冷静に判断しましょう。
気分は安定しませんが、出会い運は良い時ですので頑張って行動してみてください。
高飛車にならず、丁寧な言動を心がけ、謙虚に過ごすと良い出会いが訪れるでしょう。

 

 

恋愛中の人
★~★~★~★

運気の影響を受け精神的に不安定。相手に対し、なぜかイライラが止まらず感情的になってしまいます。
喧嘩も増えてしまいそう。イライラしたら「運気の影響」と自分に言い聞かせ、落ち着いて接しましょう。
また嘘や隠し事がばれる時期、相手に隠し事をしている場合は、それが知られて別れ話に発展することも。
別れたくない場合はどんなに小さなことでも自分から先に謝ってしまいましょう。
今月の浮気は必ずと言っていいほどバレます。後悔しないよう考えて行動しましょう。
逆に別れたいのにずるずると続いてしまっている腐れ縁、不倫などはっきりするのには良い時期です。
先のない恋愛をしている方、ここでしっかりお別れをして実る恋愛をしましょう。今月は出会いも多い月です。

 

 

 

 

 

★三碧木星仕事運

~~~~~

アイデアがどんどん湧き出て、自分でも驚くほど企画力がとても優れている時です。
思いついたらすぐメモに取り、形に出来るように行動することが運気アップにつながります。
また、上司や周りの人からも注目され、評価も期待出来る時。しっかり自分自身アピールしていきましょう。
逆に隠し事などをしている場合はすぐにバレてしまい、マイナスの評価を受けてしまうことも。
もしミスをしてしまった場合は小さなことでも早めにきちんと上司に報告し、フォローしておきましょう。
もちろんミスはしないのが一番です。普段よりも見直し回数を増やしてミスのないようにしましょう。
今月はなぜか目立ちますので、意識して謙虚に過ごすことが大切です。嫌いな上司や同僚にも笑顔を心がけて。
人の好き嫌いが激しくなり、顔にも出やすくなっていますのでくれぐれもご注意ください。
来月の低運気を考えると、今抱えている案件などは今月中にひと段落つけることを目指して進めておきましょう。

 

 

 

 

★三碧木星金運

~~~~~~~

高価なものに目が行き、ついつい衝動買いしてしまうと来月の請求がとんでもないことに。
しっかりお金の収支を考えて、使い過ぎないようご注意ください。
投資も気持ちが大きくなり、一気に利益を出したくなりますが一旦考えて。
今月は上手くいかなくても勉強代と思える金額にとどめておくのが良いでしょう。
また家族に内緒にしていることもバレやすい時。カードの明細やへそくりの保管場所には気を配っておきましょう。

 

 

さていよいよ私が監修いたしましたムック本が5月9日に発売されます!

「運気を整えるわたしのモノ選び」

運気を整えるモノの選び方、置き方を中心に、宿命の捉え方や方位取りの解説もさせていただき、
皆さまに知っていただきたい招運術がぎっしり詰まった1冊に仕上がりました

最強の開運ハウスである我が家の開運ポイントも沢山紹介していま

本日より宝島社さんのサイトより予約注文していただけますので、是非お手に取ってください。

 

 

 

ご注文はこちら

 

 

 

バスソルトのご購入はこちら

 

 

 

 

開運お財布布団 詳細はこちらから

 

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

Instagramはこちら

Twitterはこちら

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る