ブログ

二黒土星2022年2月の運気 (今月の運気)

二黒土星2022年の運気

~~~~~~~~~~

★二黒土星全体運

~~~~~~

思い通りに進まない八方塞がり・・大凶

 

 

先月の大吉から一転して大凶になり、年の運気の影響もあって閉塞感に襲われる1ヶ月となります。
大きな決断はとにかく先延ばしに、来月になってからゆっくり考えましょう。
合言葉は「慌てない」、自分自身にしっかり言い聞かせて過ごしましょう。
2月4日より2022年の運気に変わり、徐々にではありますが運気の流れが変わります。
今年は数年間続く運気低迷のラストの年。気の流れに逆らわないよう、運気が悪い時は無理をせず、
月の運気が良い時に物事を進めていきましょう。来年からは運気も上昇します。
閉塞感に襲われたり、精神的に不安定になったり、物事が進まず焦りを感じることも多いですが、
こんな時は焦れば焦るほど良い流れには乗れません。今月は大凶だからと諦め、心穏やかに過ごしましょう。
ここ3ヶ月は好調だった分、今月は体も心も疲れやすく不安定になっています。
普段できない運動やトレーニングなどで体力アップに努めたり、いつもよりゆっくり湯船に浸かってリラックスするなど、体と心のメンテナンスをいつも以上にしっかり意識してみましょう。

 

 

 

 

 

★二黒土星恋愛運

~~~~~~
恋人募集中の人
★~★~★~★

今月はあまり良いチャンスには恵まれません。突発的な行動は慎んで、慌てない事が第一ですが、
まれに大当たりして上手くいく人もいます。憧れの人に一か八かのアタックをしてみても面白いかもしれません。
ただし確率は低いので、フラれても「やっぱり無理か」と笑って流せる強い人だけトライしてみましょう。
また来月から運気が上昇しますので、良い流れに乗るためにも今月は準備期間と考えておきましょう。
普段より念入りにお肌のお手入れをしたり、知識・教養を付けたりと、自分磨きをしっかりして、
今月は焦らずゆっくり過ごして来月の楽しい出会いに備えておきましょう。

 

 

恋愛中の人
★~★~★~★

こちらも情緒不安定になるせいか、いつもより感情的になり、冷静さがなくなります。
ちょっとでも連絡がつかないと急に不安になり、浮気を疑って喧嘩になることも。
焦らず、あまり考え過ぎずに、平常心を常に意識して過ごすと良いでしょう。
どうしても冷静になれない時、喧嘩をしてしまいそうな時は、一緒にいないこともおすすめです。
今月は判断力がかなり鈍っている可能性があります。勢いで別れを決断すると後で後悔することに。
別れたいと考えている人も、冷静な判断が出来る3月まで持ち越しして、もう一度考えましょう。
また年の運気も考えると、大きな決断は信頼できる人に相談して、自己判断はしないようにしましょう。
逆に先がない人とお付き合いしている方、特に不倫関係の場合、運気が悪い時期はばれやすく、
大きな問題に発展する可能性が高くなります。面倒な事になる前に、けじめをつけてしまいましょう。
苦しい恋愛を続けていると運気は上がりません。好運気に備え、早めに気持ちをリセットしておきましょう。

 

 

 

 

★二黒土星仕事運

~~~~~

残念ですがこちらも大凶のためミスやトラブルに要注意。なかなか思い通りには進みません。
とにかく心に余裕がなく、閉塞感にも襲われ、イライラも止まらなくなります。
大凶中は諦め、開き直りも必要です。とにかく問題を起こさないよう、慎重に進めましょう。
ストレスから知らず知らずに周りの人へのあたりも強くなり、人間関係まで上手くいかなくなる可能性も。
自分が大凶月であっても周りの人には関係ありません。今月は感謝の気持ちを忘れずに、謙虚に過ごしましょう。
来月訪れるせっかくの好調運に協力者がいないなんてことにならないよう、くれぐれもご注意ください。
大きな決断はできれば来月まで先延ばしにしましょう。どうしても判断しなければいけない場合は、
冷静に判断してもらえる上司や仕事仲間と十分相談してから決めてください。自己判断はやめましょう。

 

 

 

★二黒土星金運

~~~~~~~

金運も良くありません。今年は大きな買い物、大きな投資はやめておきましょう。
今月はストレスから高価な買い物をしたり、暴飲暴食やギャンブルなどで散財したりと、
気付けばお財布からお金が出て行きます。お財布の現金は最低限にしておきましょう。
不安定になりやすい時ですが冷静に、計画的にお金を使うことを意識して過ごしましょう。

 

 

 

バスソルトのご購入はこちら

 

開運お財布布団 詳細はこちらから

 

「絶対!運がよくなる家相・方位占い」全国の書店にて発売中!

家相や方位はもちろん皆さんの開運に必要なヒントをたくさん書かせていただきました、本当に運が良くなりたい人はぜひ読んでみてください。

私が日々実践している、運をよくするための方法が満載の一冊です!
なかなか運気が上がらず、迷っている人には是非読んでほしい。
実践すれば必ず運がよくなります!

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

Instagramはこちら

Twitterはこちら

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る