ブログ

本日「突然ですが占ってもいいですか」に出演します  引っ越し鑑定恵比寿・宇都宮

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、業務連絡から スタートします。

本日21時フジテレビ「突然ですが占ってもいいですか」SPに出演させていただきます、元日本一キャバ嬢エンリケさんの家に行って家相鑑定します。

お金持ちや社長の家の共通点などお伝えしていますので、ご参考にしてください。

 

もうすぐさくらの季節がやってきますが、今年もまた我慢の春に、みんなでにぎやかにお花見したいですね。

我が家も2年連続で海外の学校見学をキャンセル、早く娘の夢の一歩が出せるように、みんなの笑顔が戻るように頑張り時です。

 

 

 

品川神社に参拝、神社内富士山に登りました、パワーを頂きました。

 

久々に美味しいランチも堪能、波動が上がり手から金粉が出ておりました。

 

波動が上がると手から金粉出るの知ってますか~(笑)

金粉の話はまたの機会に・・・

 

 

 

 

 

またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在3日以内にはすべての返信を行っていますの3日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る