ブログ

12月キャンセル待ちについて&コロナ対策。引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、あっという間の三連休

感染もまた増え心配ですが、昨年の同じ時期と比べると自殺で亡くなる方は40%もアップしているそうです、感染の心配、経済の心配を抱え大変な人も多いと思いますが、
人は必ず困難を乗り越えられます、そして困難を乗り越えれば、乗り越えるほど人は強くなりますので、希望を持ち乗り越えましょう。

 

鑑定部屋もコロナ対策をしっかりして、皆様をお迎えしていますが、対面が心配な方はzoomなどに変更可能ですので、ご連絡ください。

 

 

手の消毒はもちろん、鑑定部屋は体に害のない消毒液をまき散らし~(笑) 換気中です。

 

 

たくさんの問い合わせをいただいております、12月にキャンセル待ちですが、すでにキャンセル待ちもお受けできない状態ですので、申し訳ありませんがご理解のほど宜しくお願い致します。

 

三連休「心の勉強会」もあり忙しいながら充実しております、日々仕事に集中しすぎて、また写真を撮り忘れました~(笑)

笑いあり、涙ありの勉強会で皆さん益々笑顔になり、運が開くことでしょう、主催者の私も皆さんから多くの気付きを頂き、勉強になりますね。

 

そんな忙しい母を時に気遣い、日々成長する娘

私が時間を持て余していると、家族に取っては死活問題これぐらい忙しい方が良いようです。

 

今年もクリスマスツリーの飾り付けが完了

 

 

 

リビングの観葉植物がどんどん成長し移動できず、今年はクリスマスツリーが所定の場所に飾れませんでした。

 

今年も間もなく大掃除の時期がやってきますね、開運のためにも断捨離、大掃除は大切です・・・・

 

 

多くのお客様より1月のご予約についてお問い合わせをいただいております、
ご予約開始時期はメルマガにて、先行でお
伝えしております。

 

またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録を
お願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在3日以内にはすべての返信を行っていますの3日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る