ブログ

五黄土星2021年6月の運気 (今月の運気)恵比寿・宇都宮占い

五黄土星2021年の運気

~~~~~~~~~~

★五黄土星全体運

~~~~~~~~~~

注目度アップ、いいも悪いも目立つ月

 

 

 

先月の運気から一気に上がりますので頑張って過ごしましょう、今月はとにかく目立ちます、仕事ぶりが認められたり、プライベートでも多くの異性から声がかかりやすく、楽しい時期になります、何事もしっかり自分自身をアピールして 過ごしましょう。

アイデアが浮かんだり、ひらめきも多い時期、しかし注目される分目立つ時期になります、隠し事などがある人は見つかりすい時になりますので嘘、内緒話しなど充分にご注意ください。

また何事にも熱しやすく冷めやすい月、人の好き嫌いも激しくなります、ひらめきで行動することは悪い事ではありませんが大切な事はしっかり考えてから始めてください。

7月の運気が低迷しますので早く良い流れに乗り、今問題を抱えている人は今月中に解決策など対策をしてしまいましょう。

★五黄土星恋愛運

〜〜〜〜〜〜〜

恋人募集中の人

★〜★〜★〜★

周囲からの注目度も上がり出会いは多い時、普段から運気を上げてきた人はチャンス到来、モテ期が来るかもしれません。

しかしなぜか熱しやすく冷めやすいあなたは、相手の嫌な部分が見えるとすぐに嫌いな気持ちになってしまいます、
今後どうするか考えるのは、運気の上がる8月まで持ち越してとりあえずキープしておきましょう。

運気の影響で自分の気持ちが安定しません、出会いは良い時でが目移りばかりしてしまいそうです、コロナの影響で自粛モードが続き人寂しく感じる今は、マッチングアプリなどを上手く活用して仲良くなるのもおススメです。

恋愛中の人

★~★~★~★

相手に対し、なぜかイライラが止まらず感情的になってしまいます、そのため今月はかなり喧嘩も増えてしまいそう、イライラしたら「運気の影響」と自分に言い聞かせ、落ち着いた気持ちで接しましょう。

また隠し事も見つかる時期、相手に隠し事のある人は別れ話に発展することも、別れたくない場合はどんなに小さなことでも先に謝ってしまいましょう。

今月の浮気は絶対と言っていいほどばれます、あとで後悔のないように良く考えてから行動しましょう。
逆に別れたいのにずるずると続けている不倫はハッキリするのには良い時です、先のない恋愛中の方はしっかり別れ、 実る恋愛をしましょう。

来月は縁が切れにくい時になり大きなトラブルの暗示、この機会にいらないご縁は整理してしまいましょう。

 

★五黄土星仕事運

~~~~~~~~~

アイデアがどんどん湧き出て企画力が優れる時です、   思いついたことは形に出来るように、すぐ行動することが運気アップにつながります。

上司や周りの人からの評価も高まり期待されそうな時、しっかり評価されるよう自分自身アピールしていきましょう。

今月は自分自身の問題点などにも気づきやすく、自分と向き合う時間を多く取り入れ向き合ってみましょう、多くの気付きがあるはずです。                  自分の事を良く知る人に、自分の長所、短所を聞いてみると良いでしょう、自分でも気が付かない自分に出会え、これからの仕事の方向性が見えてきます。

隠し事などをしていると問題が表面化し、評価も一気にマイナスへ下がります、しっかりミスをしないように見直し回数を増やしてみましょう。

今月は知らず、知らずに気持ちが顔に出てしまいます、嫌いな上司や同僚、後輩にも笑顔で接しましょう。

 

 

★五黄土星金運

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

高価な物に目が行きつい勢いで買ってしまうと来月のカードの支払いが大変な事に、しっかりお金の収支を考えて、使い過ぎにはご注意ください。

投資も気持ちが大きくなり、一気に大きな利益を出したくなります、今月は上手くいかなくても勉強代と思える金額でとどめておきましょう。

お金の見直しは7月がおススメです。

 

 

お客様個人に合わせてオーダー水晶作成いたします。

 

 

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る