ブログ

親や周りからの悪い習慣受け継いでませんか?  開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんに周は招運鑑定士村野弘味です

コロナの影響も表面的にはだいぶ治まり、皆さん日常の慌ただしさが戻ってきたようですね、

我が家も家族みんなで引きこもっていたのが、不謹慎化もしれませんが懐かしい

 

娘も毎日4時に起きて朝勉、部活や大好きなダンスなどで大忙し、

最近お互い忙しすぎて、会話は連絡事項のみ

お互い時間を持て余すと、ぶつかることも多いお年頃

夫婦ともども自分のやるべきことをやり、見守ることが子育ては大切ですね

昔の言い方で言えば「背中を見せる」でしょうか~(笑)

私も母の背中を見て育ったタイプ、やはり親からの習慣を無意識にも皆さん引き継いでいます。

 

良い習慣は大いに引き継ぎOKですが、悪い習慣は無意識なので怖いですね。

 

・親が無気力だと子供も無気力

・親が不満や人の悪口を口にしていると子供も不満ばかりを口に

・親が仲が悪いと、結婚しても仲が悪く

・虐待された子は親になり虐待

・感情的な親が育てると感情的な子

・その反対に親がびくびくしていると、虚勢を張る

他にもたくさんあります。

 

私も父が普段は優しい人でしたが、お酒も飲まないのに何かスイッチが入ると

感情的になり、暴力的な人に変貌、私も開運前はとても感情的でした。

もちろん自分では気が付いていないから、怖いですね

 

親からの習慣はどうにもならないことですが、それに気が付き直すことを出来ます、

お箸の持ち方を直すのと一緒しかし気が付かないと直すこともできません。

 

この習慣が変わるだけでも、開運へのスピードが変わります

多くのお客様を見ても、自分も振り返ると

「人は変われるな」と日々感じています。

 

しかし今まで慣れてきたことを変えるのは、不安や恐怖が伴うこともまさしく陰陽、

変わる未来、明るい光は陽

変化に伴う不安、恐怖は陰

陰も受け入れないと変わることは出来ませんが、一旦陰を受け入れ

改善することで、心が変わり顔変わり、現実の世界が変わり始めます。

 

私が主催している心の勉強会の参加者の皆さんもどんどん変化を遂げ、ご本人が一番びっくりしています~(笑)

未来は明るく、顔晴れることが大切

辛いことを歯を食いしばりながら頑張っても良いことは起きません

顔が晴れ、頑張れることが出来ると波動も上がり、開運しますよ

 

しかし開運には少し時間がかかります、時間の話はまた次の機会に

 

~~~~~~~~~~

先日お墓参りに行き帰りに寄り道、久々のアウトレット

 

 

こんなところにもコロナの影響が、

高級チョコ定価の半額、そこから何と80%OFF

賞味期限が近いとのことですが、びっくりでした。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る