ブログ

氣の流れに逆らわないのも開運する近道です。開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、本日はクリスマスいかがお過ごしですか?
私は今年最後の海外方位取り中、不安定になる方位の西に来ています、
ホテルはカップルやファミリーで大賑わい、幸せな氣にあふれています
考えてみればクリスマスにホテルで過ごすことは初めてかも。
クリスマスも部屋でお仕事している私でした~(笑)

しかし今回プチハプニングに見舞われて大樹戦中

国の政策なのか、規制がかかりいつものやり方ではブログが書けない
皆さんに発発信する運気も作れない事態になっていました。
詳しい人からすれば、何の問題もないことなのかもしれませんが
予想通り私は悪戦苦闘、やり方を変え遠隔でブログアップをしています。
悪戦苦闘中、知恵を絞ることで何か生きる力が強化された氣がします~(笑)
12月の西は条件付きの方位取り先、すでに運気が安定している人は
あまりお勧めしておりません。
そんな不安定な方角に私が方位取りしているかは、はっきりしたいことがあるからです。
2019年になり私自身、「何かが変わる」と確信、しかし当時は何が変わるのか
知る由もなく、自分の内観を強化してきました、夏ごろから新しい人とのの出会いや情報が入ってくるようになりました。
人間関係も別れがあり、その分 新しい出会いがある
人生このサイクルの繰り返し、縁がある人とはずっと繋がりますし、
逆に縁がない人とのご縁は、自分がどんなに望んでも続かないのです。
しかし多くの人は自分には必要な人と勘違いをして、執着することで辛くなってしまうのです。
人間関係だけではなく執着しすぎることは、自分自身を苦しくして今うので
今苦しい思いをしている人は、もしかすると執着しているのかもしれません。
私も以前は多くの事に執着してしまい、不安と重圧に負けそうになりました
当時はこれが執着から規定とは思ってもいませんでした~(笑)
11月の隠遁から陽遁に、12月は冬至を境にスタートの氣に変わり
ここ数か月両方のエネルギーが交わり、不安定になっている人も多いようですので、あまり頭、思考で考えず、心で考えてみることを意識してみましょう。
本当の自分から新しいメッセージが届くかもしれません。
~~~~~~~~~~~~
私自身ここ数日うれしいこと、プチハプニング、悲しいお別れと
目まぐるしい日々が続きました。
冬至スタートの日
愛犬のクーが19歳で老衰のため天国に旅立ちました。
犬の19歳は人間では100歳越え、奇跡的にも私が自宅に居る時に息を引き取り
最後のお別れも出来ました、多くの癒しと愛情をいただいた、天国で他の愛犬たちと再会して、おいしいものをたくさん食べ遊んでいる事だと思います。
受験が終わった娘との約束を果たすべき、久々に家族4人が集合
長女も呼び出される~(笑)
毎度のことながらショーも見事に当選、相変わらず引きが強い
久々の夢の国は何歳になっても楽しいものです。
大好きなお友達家族が集まり、クリスマスパーティー
ママ友とパパが準備、私は参加するだけ~(笑)
6年生女子が作ったケーキのお味は幸せの味でした。
受験のお礼参りを兼ね参拝も出来て一安心
もう新年の準備が出来ていました。
慌ただしい年末ですが、皆様風邪など引きませんようにお過ごしください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る