ブログ

良い事が起きる前は大変な事も起きる  開運占い恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です

毎日暑い日が続いておりますが、皆さんお元気ですか?

不安定な土用期間も残すところ4日間となりましたので、イライラせずにお過ごしください。

 

8月は少しだけ氣の流れが変わる1か月となるため、運気の悪い人が少ないラッキーな月となります

今月の運気をご参考にお過ごしください。

 

先日のブログに悪い事の後には良い事がたくさん起きる事を書きました

私も久々の原因不明の体調不良に見舞われ凹んだのち、神様の御手伝いにより

とてもうれしい出来事を引き寄せています。

 

常連様の多くが願いが叶ったり、苦しかった心が楽になり笑顔がこぼれだした。

顧問のお客様の売り上げが劇的に上がった。

この時期に、自分の経営するアパートが満室。

臨時収入~(笑)

心配していた愛犬も元気に頑張っている。

私が一番尊敬する人とのゴルフ。

など、数え切れず、感謝しかありません。

 

尊敬できる人たちとのゴルフは、一緒にいるだけで勝手に氣が上がり

プレイ中のたわいのない会話からも人生の刺激をいただき、勝手に頑張る気力が出てきます。

人としての穏やかさ、心の余裕、凛とした人生の生き方は尊敬そのもの

器の大きい方達は違いますね~(笑)

そして皆さん品が良い。

 

炎天下熱中症と戦いながら~(笑)大好きなゴルフをして

尊敬できる人たちとのゴルフは神様からのプレゼントだと思います。

本当にこんなに素晴らしい人たちとご縁をいただけたことが幸せな事です。

 

 

氏神様にマメに足を運ぶようになってから、益々幸せな日常を過ごさせていただいていると感じ

先日も1日参りに行ってきました。

 

人生初のお賽銭回収の現場に遭遇

神社のお手伝いをしている方達が回収されるのですね。

もっと厳かに回収するのかと思いきや、ちょっと拍子抜けしてしまいましたが~(笑)

人生初、空のお賽銭箱にお賽銭を入れさせていただき

とても気持ちが良かったです・・・・

 

 

最近やたらとお金の循環が良かったり、知り合う人が金運が良い方ばかり

だからこんな人生初の現場にも遭遇出来たのかもしれませんね~(笑)

 

参拝後なんと私のアパートを買いたいという人が現れたと

不動産会社から連絡が入りまたまたびっくりです。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る