ブログ

八白土星2019年2月の運気 (今月の運気)恵比寿・宇都宮占い

2019年八白土星の運気

 

★全体運
~~~~~~
頑固で不安定の大凶

先月に引き続き低調、また今月は本当に何をやってもうまくいかず踏んだり蹴ったり
更に超不安定な運気と残念ですが焦れば焦るほどドツボにはまり上手くいきません。

出来る事なら1ヶ月間自宅に引きこもり過ごしましょうとお伝えしたくなるような運気ですが
そうもいきませんので、運気がとても悪いと自分に言い聞かせ、とにかく無理はしないことを心がけましょう。

2月4日より2019年の運気がスタートしますが、年の運気も昨年に続き悪く
月の運気も共に大凶になり、知らず知らずに超頑固で、めんどくさい人に変貌します。

しかし自分では頑固になり、変貌していることに気が付きません。

しっかり運気が悪い、頑固になってるなど自分に言い聞かせ、周りとトラブルになりませんよう
くれぐれも注意しましょう。

特に家族とのもめごとには要注意が必要、外でのストレスを身近な人に八つ当たりしてしまうかもしれません。

今年の中で一番良くない月となり、2月さえ乗り切ればとりあえずひと段落、体も疲れやすくなりますので
しっかり睡眠も取り、体調管理は万全を期して過ごしましょう。

 

 

 

 

★恋愛運
~~~~~~
恋人募集中の人
★~★~★~★
残念ですが恋愛運もかなり注意が必要です、相手を見る目もかなり下がり良い出会いには恵まれません。

普段でしたら絶対選ばない相手を好きになってしまったり、「今晩だけ」のつもりがのめり込んでしまったりと
普段でしたら考えられないような「まさか」に発展します。

今月の出会いはいったんお休み、自分磨きに力を注ぎましょう、くれぐれも妻子ある人には近づきませんように。

年齢的に焦りたくなる方達も無理して出会いを求めなくて大丈夫です、ここで転んでしまうと
後々響き時間のロスになります、3月は「新しいことが始まる運気」になり、出会いも期待できそうです。

こちらも慌てず、自分磨きを強化しましょう。

どうしても気になる方に出会ってしまった場合は信頼できる人に相談して
今月はお友達でキープ、今後の判断は来月まで待ちましょう。

自分一人で判断すると、のちのち大変なことになりますのでご注意ください。

 

 

恋愛中の人
★~★~★~★
自分自身でもどうして良いのかわからないくらい、とにかく情緒不安定、イライラも止まりません、
小さなことにもこだわり、頑固になったりと、小さなことでもめてしまうと、大きな問題に発展します。

相手に言いたいことはたくさんありますが、言いたいことの半分、出来れば三分の一程度に抑えておきましょう。

今月喧嘩をしてしまうと素直になれず、謝るタイミングを逃します、
本来一番理解してもらえるパートナーとの喧嘩は辛く、この時期の喧嘩は後で後悔することになります、
イライラした時は一緒にいない、今月だけ距離を取るなど工夫して過ごしてください。

 

 

★仕事
~~~~~
ごめんなさい、良いはずがありません~(涙)
ケアレスミスも連発、普段ではありえないミスを犯してしまいます、自分でもいつも以上に確認し、
再度上司や仕事仲間にも確認してもらいましょう。

集中力も続かず、体もきつい、メンタルも弱くなり自信を失います、しかしそれはあなたのせいではありません
運気のせいですので、落ち込むことはありません。

スケジュール管理も念入りに、いつもと同じ仕事量を入れてしまうと予定が回らず失敗の元、いつもよりかなり時間に余裕を持ち
スケジュール調整をしましょう。

時間に余裕がなくなると、気持ちにも余裕がなくなります、
今月はミスや事故などにもつながりますので充分ご注意ください。

今月は何と言っても、知らず知らずにいつもより頑固になります、周りとの人間関係にも充分な配慮が必要です、
ストレスがたまってしまった時の対処方法を早めに見つけておきましょう。

 

 

★金運
~~~~~
こちらも要注意が必要です、なぜか大凶の時は大きな買い物をしたくなります、
「今月は大きな買い物はしない」と言い聞かせ、必要以上にカードや現金など持ち歩かないようにしましょう。

もちろん頼まれても人に貸さないように、どうしてもの場合、返ってこないことを前提に貸してください。

また大凶の時はお財布も落とす可能性高くなります、とにかくお財布のひもは締めておきましょう。

 

お客様個人に合わせてオーダー水晶作成いたします。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る