ブログ

断捨離が開運する理由 方位取り恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘です。

関西方位取りをかけたお仕事も本日最終日、

金運神社にお参りしたり、常連様貸し切り鑑定

お仕事の合間には数少ない大親友~(笑)との

本音の語り合いは、大きな気付きがありました。

子育てしながら私以上に忙しい時間を過ごしている

友の生きるエネルギーには、頭が下がります~(笑)

 

生きてきた環境、考え方もどちらかというと真逆の友

だからこそ私にとって多く気づきがあり、自分自身を知れ

今後の方向性に大きなヒントがありました。

 

方位取り先で深く考えてみると、普段は気が付かない事に

気づけることも多いので、ぜひ自分自身と向き合ってみてください。

 

今年も残り3週間

皆さん大掃除は終わりましたか?

 

運気アップと切っても切り離せないお掃除

運気の良い人のご自宅のきれいで、比較的シンプルで氣が整っています。

 

それに対し物が多く、汚い家は氣が流れずどんよりして

物事が滞る傾向にあります。

 

私は普段からお客様に家断捨離し、綺麗にすることをお勧めしています。

家に物が溢れてしまう人の共通点は、

自分に取り 必要な物、必要でない物のを考えること、整理することが苦手な人が多く

言い方を変えれば、日々出来事の問題を整理できず、全部を抱え込んでしまうのです。

 

赤ちゃんの頃は何も考えず、本能のままにミルクを飲み、泣き、うんちして過ごし

私は○○に悩んでる~と考え込む赤ちゃんはいません~(笑)

 

成長し脳が発達すればするほど、多くの事を考える知恵がつき、悩みが増えます。

かかわる人が多くなればなるほど悩みは増え30代か~60代は悩みが尽きることはなく

70代に突入すると人は死に向かい、問題もだんだん減ってくるわけです。

 

春に断捨離のお手伝いをさせていただいたお客様は断捨離をきっかけに

心の整理も上手になり、抱えていた問題も解決して楽に生きられるようになったそうです。

 

問題が減れば、普段から楽しく思えることも増えて、自然に氣、波動が上がります。

波動が上がれば、運気も好転をはじめ、良い引き寄せも始まり

運気が上がってくるわけです。

 

この時期、大掃除を兼ねた断捨離がお勧めです。

 

断捨離が上手く進まない方、習慣化したい方はご相談ください。

 

 

おまけ

ダイエットもとりあえずの目標に達し

大好きな丸亀を食べたいと思う事1週間~(笑)

なかなか食べるタイミングがありませんでしたが

昨日ついに丸亀に行けました。

お客様に丸亀のリクエストしたら、なぜと大笑いされました。

 

久々の大好物、勝手に波動が上がったことは間違いありません~(笑)

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る