ブログ

立春・2018年がいよいよスタートします。(占い)

こんにちは、鑑定士村野です・・・

いよいよ立春と共に2018年がスタートしました、2017年を振り返りみなさんいかがでしたか?

最高だった人も・・・

まあ~ まあ~だった人も・・・

少しだけ調子が悪かった人も・・

最悪だった人も・・・

いったんすべてをリセット、新しい気持ちでスタートをしてください、

特に悪かった人はその余韻を引きづらないことがとても大切です。

 

開運を始めても、運は後からついてきます、開運と同時に運は付いてこないのです。

ダイエットと一緒で、今日からダイエットすると決めても、今日から体重が減らないのと一緒

しっかり食事を気を付けたり、運動するとだんだん体重が減りますよね・・

1キロ、2キロだと自分ではあまり気が付かないのと一緒で、体重計に乗って測ってみると

痩せてると気が付くわけです。

でも運は数字が出来ないため、初めは運気が上がってるのか全く分からないのです~(笑)

 

開運は字のごとく、「開く運」、開くためには行動しなくてはなりません。

しかし200%で行動して良い時と、50%ぐらいの行動で抑えた方が良い時があります、

それはつまり年の運気がどうなのか

運気も九星の運気、四柱推命の運気、他の西洋の運気などがあります

多くの方が目にするHPの今年の運気は気学の運勢をメインとして載せております

しかし運気はひとりひとり違うため、HPでの記載は難しいのが現状です。

2018年今年の運気

 

鑑定時には、気学、四柱推命、方位学・風水などを組み合わせ、

お客様ひとり、ひとりの運気などをお伝えして、開運のお手伝いをさせていただいております。

 

しっかり自自身の流れを知り、しっかり開運、つまり行動していただけると必ず運気は開けますので

ぜひ自分の将来をあきらめずに、行動していただければと思います。

 

先日も4年ほど鑑定にいらしてる常連様、初めていらした当時は若いのに問題をたくさん抱え、経済的に大変な状況

正直方位取りをお伝えするのも申し訳ないほどでした、運の上がる速度がなかなか上がらず、ご本人も何度あきらめかけたことだと思います。

しかし彼はあきらめなかった・・・

この4年間で結婚して、見事に経済的不安も解消、今は独立に向け頑張り、なんと今回お子さんも授かりました。

お客様自身もあのどん底からの復活は、良く心折れずに頑張れたとお話してました・・

私もそう思います~(笑)

 

くどいですが~(笑)

行動するとしっかり運は少し遅れてついてきます、しっかり運を味方につけて

毎日少しでも充実した日々が過ごせるお手伝いが出来ればと思っています。

 

恵比寿鑑定

栃木鑑定

 

私の2017年最後は幸せな年末を迎えることが出来ました・・・

最近忙しい時ほど、心に余裕がない時ほど、自分自身の元気になる時間を取れるように意識しています。

私の元気の源のひとつはやはり娘

娘と過ごす時間は、やはり心が元気になります・・・

 

久々のスキー、おかげさまで全身筋肉痛になりストレス発散には最高です~(笑)

 

恵方巻食べて、豆まきして、さあ~気持ちも新たに前に進みたいと思います、

楽しいことも、つらいこともすべて人生、生きてる証です。

 

でも恵方巻、大きすぎて、食べ終わるまでしゃべらない

なかなかきつい・・

また今年おばあちゃまが買ってきた恵方巻、大きかった~(泣)

 

毎年パパ鬼はかわいそうと・・娘がパパの変わり

いつも娘を味方にしている、賢いパパ

生きていく知恵だそうです~(笑)

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る