ブログ

昔どん底時代、言われたひとこと(方位取り)

こんにちは・・・・

通常の慌ただしさに戻り、忙しいながらも充実して過ごしております。

通常の鑑定に加え、らくらくパック空間しつらえパック、などなど大きなお仕事をいただき

本当に感謝しております。

鑑定のお仕事はクライアント様との信頼関係が特に需要です、

調子が良い時ほど、気を引き締め、丁寧にお仕事を進めてまいりますので

引き続きよろしくお願いいたします。

 

運気、方位取りなど目に見えないものを信じ、かなりの時が過ぎました。

以前私がどん底時代、金銭的にもかなり大変で娘を抱え、会社も火の車

そんな時、税理士の先生に、

「数字はうそをつかないので、不動産など売却を考えた方が良いですよ」と言われました。

今でも、あの時の悔しさは忘れません~(笑)

でも当時はかなり弱っていたせいか、「もう無理かも・・」と思ったのも事実

そんな中、出会ったのが方位取りでした。

あきらめる前に、とりあえずやれることはやってからあきらめようと考えました・・

藁にもすがる思いが本音です。

私一人でしたら、あきらめていたと思いますが、娘のためにあきらめるわけにはいかなかったのです。

母は強し~(笑)

方位取りも夜行バスに乗り、ボロボロのホテル

「こんなことして本当にしわせになるのか?」

泣いた覚えも数知れず~(笑)

すぐにお金に換えられる、時計やらバーキンなどいくらになるか、計算したことも~(笑)

今では懐かしい思い出となりましたが、当時は本当にきつかった・・

税理士さんの言う通り数字はうそをつかないと思いますが

目に見えない運気・方位取り・風水・断捨離・トイレの蓋閉め~(笑)

やった結果・・・

見えない運気が数字に勝利して何ひとつ手放さず、今現在に至ります。

自分でも奇跡だと思いますが、運気を上げていくと、助け舟が出たり

本当に必要なアドバイスをいただけたり、多くの方の助けによって今の私がいるのです。

そして娘も路頭に迷わずに生活が出来ています・・・

もちろん金銭面だけではなく、多くの幸せをいただいています。

私のように、本当にあきらめなくてよかったと思っていただけるクライアントさんが一人でも増えるように

お仕事させていただきます。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る