ブログ

方位も運勢も交わる場所・時があります。

本日は雪で一段と寒く、毎日寒い日が続いていますが、皆さん体調はいかがですか?

私の1月は先日もお伝えしましたが、人生は初のインフルで数日寝込み、体調は散々な1ヶ月となりました。

長女には『ママも人間だったのね・・・」とびっくりられる始末、

つくづく健康のありがたみを知りました。

2月の節分を過ぎても、まだ1月の運気を引っ張り、体調も微妙、体が鉛のようでした。

運気には逆らえませんね~(笑)

しかし2月節がスタートして5日、やっと1月の運気が終わったようで、体が元気になってきました。

毎月の運気も、毎年の運気も、交わる時が必ずあります。

2月ぐらいですと、2016年の運気もまだ残っています、前年の運気が良く、今年が悪い場合は勝手に失速してくれますが

前年が悪く、今年が良い人は無理やりにでも動き出さないと、エンジンかかりませんのでご注意ください。

ただし二黒土星、五黄土星の方は2月の運気が悪いので、エンジンは3月10日ごろからにしましょう。

 

また方位も交わる場所があります。

例えば、関東から見た札幌は、北と東北の間に位置するため、北・東北が良い方角でないといけない場所になります

2017年は北が大凶になりますので、かなり危険な場所となってしまいます、微妙な場所は必ずご確認ください。

 

毎年恒例のお雛様を出しました。

成長とともにお雛様も自分で飾りつけしてくれます。

子供の成長=自分は年を取る~(笑)

20年後の自分から目をそらせず、今出来ることをしっかり頑張ります。

 

 

お知らせ

2月の恵比寿鑑定・大宮鑑定も残りわずかとなりました。

鑑定ご希望の方はお待ちしております。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る