ブログ

六白金星 12月の運勢 2016年

今月の予報動画は↓

■全体運:
ネガティブで物事も上手く行きにくい
・・・の▲凶のち★大凶
****************
結構今月はキツい大凶になりますので頑張って行きましょう。本来であれば、学習能力や集中力は上がり、無理矢理頑張れば成果も出る運気なのですが、大凶がセットになっていますので、暗くネガティブになるという悪い面ばかりが強調されてしまいそうです。暗くネガティブになると、周りの人が憎たらしく思えてしまいます。すると、自分では無意識でも言葉遣いが嫌味ったらしくなりますので注意してくださいね。敵を作らないようにしてくださいね。
とにかくこの1ヶ月は、何もしたくなくなりますし、ちょっとのことでも強烈に落ち込んでしまうかもしれません。くれぐれも一人で抱え込まずに周囲に相談しましょうね。ミスも増える時期ですので、何事もひとつひとつ確認しながら、慎重に進めるようにしましょうね。

■出会い運   :★大凶
****************
かなり危険です。オーラやフェロモンが出て魅力的なっている上に、性欲が上がり、異性への依存度がアップしています。運気が良い時は人を見る目があり、直感を信じて進めても良いですが、今月は大凶で、全く人を見る目がありません。ダメ男を引き寄せる力も強くなり、はっきり言って、誰でも「王子様」に見えてしまいます。普段なら絶対に好きにならないような人にでも突っ走りたくなり非常に危険なのです。
今月は良いなと思う人がいても全てパスしましょう。どうしてもという場合はせいぜいメアドの交換くらいにしておきましょうね。年末のイベントが多い季節ですが、基本的には出会いの場に行かない方が良いかもしれません。出会ってすぐに突っ走ると後で後悔することになりますので気を付けてくださいね。
ネット婚活など、自主的な婚活をしている人も、見る目がありませんのでお休みした方が良いでしょう。ただし、36歳以上の方で、竹下流で相性等を鑑定しながらコーディネーター付きの婚活をしている方は、良い意味で異性に対するハードルが下がり、自分に合った人と出会えるチャンスですので、勧められたら相性を確認して、積極的にお見合いしましょうね。

■告白運:★大凶
****************
本来であれば、今月は、フェロモンが出て色っぽくなり、しおらしくなれる運気ですので、特に攻撃型の方など、普段から強気で積極的な方には非常に良い時期なのですが、残念ながら大凶がセットになっていますので上手く行きません。告白しても、しおらしいどころかネチネチとクドすぎて相手に嫌われてしまったり、言葉遣いが嫌味っぽくなりすぎて誤解されたりしてしまうかもしれません。
今月はクリスマスなどのロマンティックな行事も増え、雰囲気に押されて告白したくなりますが、辞めておきましょう。来月も大凶が続きますので、ちょっと先にはなりますが、運気の上がるバレンタインまで待ってから告白しましょうね。この時期に告白して失敗すると結構キツイですよ。大切な縁を運気のせいで切ってしまわないためにも今月来月はお友達のままキープしてバレンタインになってから告白しましょうね。

■恋愛運:★大凶
****************
今月のあなたは、ネガティブな上に情緒不安定です。性欲は上がりますがキレやすい上に異常に疑り深くなりますので注意してくださいね。彼氏や旦那様の帰りがちょっと遅いだけで「浮気してるんじゃないか」と疑って、クドクドネチネチ詰め寄ってしまいそうですが、あまりしつこいと嫌われてしまいますよ。心配になるのは運気のせいですので、あまり気にしないようにしましょうね。
また、本来であれば、このような時期は、スキンシップを多く取って不安を解消するのが一番良いのですが、それもあまりしつこいと嫌われるでしょう。であれば、スポーツなどで体を動かし、筋肉痛の痛みで冷静になりましょう。ただし、下半身にあまり付加をかける運動はしないようにしてくださいね。体を動かし、少し気分もスッキリしたところで彼氏や旦那様にスキンシップを求めましょう。求める時も、「してもらう」ではなく、「してあげる」精神で!こちらからたっぷりサービスしてあげましょうね。その方が二人の愛も深まりますよ。

■仕事運:★大凶
****************
今月は、基本的に、集中力や学習能力が上がり、伝票処理など、コツコツと物事を仕上げて行く事務作業などに向いている時期なのですが、大凶がセットになっていますので、注意散漫になります。計算ミスや桁間違えなどの記載ミス、メールの送信ミスなど、普段なら考えられないようなミスが増えますので注意してくださいね。また、集中力が上がりすぎて、普通なら途中で気づくミスが気づかず、全部終わってからすべてやり直し・・・なんてことにもなりかねませんので気を付けてくださいね。
今月は上司や同僚などにお願いして、ダブルチェック、トリプルチェックをしてもらいましょう。チェックも全て出来上がってからしてもらうのではなく、ある程度区切りをつけた段階でしてもらいましょう。それくらい慎重に行きましょうね。
また、今月は、モチベーションが下がり、考え方がネガティブになります。新規事業や積極的なプレゼンには向きませんので、今までのことをミスのないように今まで通りに行いましょう。来月も大凶ですが、今月よりはまだマシですので、重要なことは来月に行うようにしましょう。待てるのであれば、運気が上がる2月まで待ってから進めましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る