ブログ

9月運気発表&八丈島2近い存在ほど多くを求めます。

こんんちは、無事に八丈島より戻り、本日は恵比寿でお仕事

何もない島と刺激的な恵比寿、同じ日本とは思えません~(笑)

IMG_9069

IMG_9078

久々にゆっくり過ごすをテーマにした八丈島、いつもと違いかなりスロータイム

海ではしゃぎ真っ黒になった母に対し、インドア派の娘は海で読書

お互い性格もわかりきっているので、問題ありません。

近い存在であればあるほど、多くの事をわかってもらおうとしてしまいます。

夫婦・恋人・上司などお互い違う環境で育った人が,残念ながら100%わかり合えることはないようです・・

多くを求めれば、求めるほど、「私をわかってくれない・・」辛くなります。

自分の事が優先ではなく、相手がどうしたいのか・・

思ってあげられる事が出来れば、上手くいくことも多いのですが~(笑)

そのためには心の余裕が必要のようです。

 

島では初クサヤに挑戦・・・

いちばん食べやすい春巻きにしてみましたが、なかなかな匂い・・・

島寿司も堪能

 

IMG_9075IMG_9074

お天気にも恵まれ、良く寝た方位取りとなりました~(笑)

9月の運気が発表になりました。

今年も残り5か月(旧暦のため)、良い人は気合入れ直し、悪い人は折り返し過ぎ疲れが出てきます・・

しっかり年の運気も確認しましょう。

明日4日恵比寿鑑定 残り1枠12時~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る