ブログ

一白水星 9月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓



■全体運:
まじめは良いが、頑固に注意
・・・の〇吉
**************************
先月の凶から上がって吉です。本来であれば、一歩一歩確実に物事を進める時期なのですが、来月から3ヶ月間本格的に運気が低迷します。思い切り動けるのは今月だけですので、強引に気持ちを切り替えて、何事も一気に頑張ってしまいましょうね。
特にお仕事でも恋愛でも、難しい案件や思い切った決断が必要なことに関しては、来月に持ち越すと厄介ですよ。エンジンはかかりにくい時期ですが、ある程度無理をしてでも、今月中に終わらせるようにしましょうね。■出会い運:○吉
**************************
出会い運は良いのですが、相手を見る目が厳しくなりすぎますので注意してください。
これを「鼻毛現象」と言いますが、例えば、背が高くてカッコよく、高収入な方と出会ったとしても、ちょっと鼻毛が出ているのを見ただけで、「大嫌い!」となってしまうのです。良い出会いがあったら自分で判断せず、とりあえず、第三者に相談するようにしましょう。「鼻毛なんて、そんなのどうでも良いでしょ!」と言ってもらって(笑)、良い出会いを逃さないようにしましょうね。
また、今月は「尽くすこと」が大吉です。趣味やサークル活動などに参加する時には手作りのお弁当やお菓子をもって行くと良いでしょう。裏方作業に徹して、皆さんのサポート役になると良いですね。甲斐甲斐しくお世話をするあなたを見て、素敵な異性が声をかけてくるかもしれませんよ。
ただし、母性が働くこの時期は、特に女性の場合、男性に対して「上から目線」になりますので注意してください。どうしても、お母さんが子どもに接するような感覚になってしまいますが、度が過ぎると引かれてしまいますよ。意識して遜るようにしましょうね。■告白運:▲凶
**************************
告白運は良いのですが、なかなか告白する気になれないでしょう。ターゲットがいる方はストレートに自分の気持ちを伝えましょうね。どうしようかな・・・と迷っている方は、ハッキリ告白しないまでも、気持ちがあること、仲良くなりたいことくらいは伝えておくようにしましょう。
というのも、来月から大凶の運気が続きます。大凶の時は人を見る目もなくなり、普段なら絶対に近づかない人に告白してしまったり、ターゲットが間違っていなくても、いつもより上手く気持ちが伝わらないからです。それなら運気の良い今月中に何かアクションを起こしておく方が良いでしょう。
また、婚活している人も要注意。特に36歳以上でコーディネーターなしで婚活を進めている方は、来月以降は判断能力がなくなりますので、ターゲットを決めるなら今月中にした方が良いでしょう。
反対に、コーディネーターがついている人は、来月以降はチャンスです。大凶の時は、良い意味で異性に対するハードルが下がりますので、自分に合った人と出会いやすいのです。判断してもらうのはプロにお任せして、色々な人と出会うようにしましょうね。■恋愛運:○吉
**************************
今月は「家庭」という象徴が出ている時期。休日は外でアクティブなデートをするよりも家の中で過ごしましょう。ホームパーティーをすると良いですね。甲斐甲斐しくおもてなしをするあなたの姿を見て、招待された人も気分が良くなりますし、彼氏や旦那様からも「やっぱり、俺の奥さん(彼女)は良いな」と惚れ直してもらえるでしょう。
また、2人で部屋の模様替えや大掃除をすると愛が深まる時期でもあります。どうせなら「家相講座」を受けて、家具の配置も工夫して開運するお部屋にしちゃいましょうね!ただし、注意点もあります。今月のあなたは、「完璧主義」になりすぎて、彼氏や旦那様に対しても見る目が厳しくなります。自分がきちんとするのは良いのですが、相手にも押し付けると嫌われますよ。くれぐれも「私がこんなに頑張っているのになんであなたは何もしないのよ!」などとキレてしまわないようにしてくださいね。■仕事運:〇吉
**************************
無理矢理にでもエンジンをかけて頑張ってしまいましょう!本来であれば、今月は一歩一歩確実に進めていく時期ですが、来月から3ヶ月連続で大凶がやってきます。大凶の時は、ミスも多くなり、成果が出にくくなりますので、積極的に営業をかけたり、何かに挑戦する時期ではありません。成果を出すなら今月中に。新しいことも今月中に始めて軌道に乗せておくようにしましょう。
自己満足に走りやすい時期でもありますので、無駄な作業をしていないか、周りに確認しながら進めるようにして下さいね。
また、今月は、部下運が非常に良い時期ですので、部下と良い関係性を築いておくと今後の発展に繋がるでしょう。お酒に誘って愚痴をたくさん聞いてあげましょうね。ただし、細かい指導やお説教は辞めておきましょう。厳しすぎて、かえって関係が悪くなってしまいますよ。今月は部下のフォローに回ってあげると良い時期ですので、聞き役に徹し、優しく励ましてあげましょう。■注意点
**************************
来月から3ヶ月連続大凶がやってきます。お仕事でも恋愛でも今月中に結果を出していくようにしましょう。
特に、ネット婚活やお見合いパーティなどで、自主的に婚活をされている方は今月中にターゲットを絞るようにしてくださいね。来月以降は人を見る目がなくなります。判断力がある今月中に候補を決めるようにしましょう。
反対に、コーディネーター付きで婚活されている方は、今月は無理をせず、良い意味で異性に対するハードルが下がる来月以降に頑張りましょう。自分の好みを誇示せず、コーディネーターの意見に従うと良い相手が見つかりそうですよ。今月は出会いを広げて来月以降に判断を委ねるようにしましょうね。
また、今月は、彼氏や旦那様、部下に対して非常に見る目が厳しくなります。普段なら気にならないちょっとしたことが許せなくなりますが、それは運気のせいですので、広い心で接するように心がけ、カチンときても、一旦は飲み込んで、無駄なケンカをしないようにしましょう。冷静に行動するようにしましょうね

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る