ブログ

方位取り「お友達と行って良いですか~」こんな質問いただきます

こんにちは、鑑定士村野です。

今日は梅雨なのに太陽が顔をだし洗濯日より、朝から家中の窓を開け空気の入れ替え、シーツもお洗濯

たまには主婦らしきこともします~(笑)

家に新しい空気を入れ、清潔な寝具で寝ることは運気アップにも繋がります。

汚い寝具の寝てるだけで運気は下がりますからご注意ください。

 

鑑定時こんな質問をいただきます。

方位取りお友達と行って良いですか

方位取りとは、毎月自分の気に合う方角に行き寝ることによって運気が上がります。

つまり方位取りは自分に合うところに行かないと意味がありません・・

逆に自分に取っては良い方位ですが、お友達・家族にとっては悪い方位なんて・・事にもなりかねませんので

きちんと鑑定時、お友達の生年月日ご持参頂き確認ください。

せっかくお金をかけて方位取りしても、悪い方位の方も一緒に行ってしまうと気の吸収力は下がるようです~(笑)

方位取りは、楽しむ・・と考えるよりは、まず運気を上げる事を優先してください。

 

先日お客様の物件探し、さすが高級分譲賃貸

温泉付きに・クローゼットも充実

我ながら、方位・家相問題なし、この金額でこの内容・当たり物件見つけました~(笑)

お客様も大満足いただき、無事に引っ越しも間に合い一安心

方位・家相を見て引っ越しは本当に大変物件見つからず、心折れあきらめてしまう人も多くいらっしゃいます。

そんな自信がない方は、私にお任せ下さい。

いつもお客様の探させていただきながら、心の中で大家業やってて良かったと・・

多少知識もあり、家賃交渉なんかも試みながら~(笑)

物件探しに燃えています。

 

IMG_8367

お知らせ

6月恵比寿・丸の内・大宮鑑定こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る