ブログ

4月都内鑑定決定&3月振り返ってみました。

子供達も春休みになり、全国的にお母さんは忙しい時期に突入

私自身もいつもにまして慌ただしい日々となっております。

多くのお問い合わせをいただきました4月都内鑑定・大宮鑑定決定いたしました。

不動産関係のお客様より多くの要望をいただきました、水曜日もお邪魔いたしますので

繁忙期も終わったことでしょうし、お待ちしております。

 

あと数日で3月も終わり、1か月振り返ってみると、多くの交渉に終わった1か月

まだ結果はこれからですから、やれることはやった後は、神様のみ知ることでしょう~(笑)

私の今後がどうなるか・・・大切な書類を封書に入れる際は、願掛け、

毎日が真剣勝負、まさしく合った生き方のスリルトサスペンスかも~(笑)

IMG_8028

 

そんな緊張の中、私の癒し

反抗期まっただ中、いらっとしたり、娘の言葉に凹んだりとします。

明日からの合宿のため、おやつを買いに行ってきました。

私、久々のスーパーに挙動不審~(笑)

IMG_8031

体調不良のフェレットも元気になり一安心

相性の悪いご夫婦は動物を買うと少しは緩和しますよ~(笑)

IMG_8027

今月頑張った交渉結果は、来月運気良くないので持越ししたくない・・・

何が何でも今月中に結果を出してください・・

前もって毎月の運気がわかると安心して進めます

毎月・毎年の運気がわかる占い教室1万円引きです。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る