ブログ

引越しは1キロ転居しても100キロ転居しても同じの巻

こんにちは、みなさん三連休はいかがお過ごしですか。

一昨日よりHPからのご予約が出来なくなりご迷惑をおかけいたしております。

復旧までもう少しかかりそうですので、ご予約、お問い合わせはお手数ですが

お電話いただけますようお願いいたします。

 

この三連休で多くのお客様が海外方位取りに行かれてるようですが

私1月節ははなんと壊滅月となり、方位取りに行けない月となり、若干パワー不足が起きる予感~(笑)

そして1月、2月は多くのお客様が大吉の引越しチャンス・・

毎日FAX、メール等で物件確認に大忙し、今まで密かに常連のお客様のみお伝えしておりました

楽々パックも始まりました。

楽々パックは私の方で物件を見つけるサービスです。

転居をするとき気をつける事がたくさんありますので、詳しくはこちら

 

その中で距離についてですが、転居は1キロ転居しても100キロ転居しても転居となります。

多くの方が近い転居を無視してしまうケースが多く、一番怖いのが、家を建てる時などの仮住まいが実はとても怖いのです。

悪い転居を改善するには、リカバリーと転居と言って、良い方角へ転居しなおす方法がありますが

その際、もし100キロの転居を大凶転居した場合、100キロ以上転居することが望ましく

現実問題不可能となってしまう方も多いのが現実です。

そうならないためにも転居を考えている方は、転居先を決める前に必ず鑑定してください。

 

お客様より方位取りのおみやげ頂きました。

ますます運気、金運上がりそうな、開運小判~(笑)

IMG_7527

先日の沖縄方位取りで頂いた、久々の2000円札

娘は初めての2000円札に、これ使えるのと不思議そう~(笑)

IMG_7526

身の回りにも気が付くと、運気アップしそうなものがたくさんありました~(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る