ブログ

お知らせサインが出たら、慌てず見直す時です。

私の最近の自分へのメッセージは、慌てず、ゆっくり、深呼吸

もともと超が付くほどせっかちな性格、気学的にもかなり激しい性格(もちろんあたってます)~(笑)

なうえ、仕事も日々時間との戦い、子育てなんて感じの数年間でした。

方位を取りながら、多くの皆様の協力により、少しだけ自分自身と向き合う時間を取れるようになった今

しっかり数年後を見据えて、行動する時期に入ってきたようです~(笑)

 

運気アップのため方位取りを重ねていくと、途中で神様より「そのままで良いのと」と確認される

見直せサインが発令されます。

初めは見過ごしてしまうほどの小さなサインですが、その改善策をとらないと、大きなサインとして見直せサインの発令が続きます。

その時に嫌なことから逃げず、見直していくと、いつの間にか悩みが減っていくのですが、

改善しないと、ずっと同じ悩みから開放されることはありません。

 

お正月も私の大切な人に見直せサインが発令されてしまいました・・・ずっと忙しく頑張りすぎた結果入院

でも大事には至らず一安心ですが、本人曰く流石に、時間配分考えるそうです~(笑)

私もそうでしたが、見直せサインが小さい時は何とかなるだろうと考えてしまうのが人間。

小さな見直せサインのうちに、早く改善策を考えましょう

大きな見直せサインはなかなか、キツイですよ~(笑)

 

ふと空を見上げたら、飛行機雲

写真が残念すぎて、感動が伝わりませんが・・・

やっと私も空を眺めて感動したり、多くのものをきれいだな~と思えるぐらい

人生に余裕が出来ってことなんだと思いました~(笑)

みなさんも、慌てず、ゆっくり、深呼吸

IMG_7525

 

1月の都内鑑定・大宮鑑定

1月占い教室1万円引き

1月予約状況

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る