ブログ

新年のご挨拶&新年の抱負

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり、本当にありがとうございました。

お客様始め、多くの方々に支えられ生きていることに感謝しております。

どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

2016年が皆様に取って幸せ多き1年になりますように・・・

 

みなさんは今年の抱負は決まりましたか~(笑)

私は昨年に続き、ますますお仕事頑張ってまいります。

今年はプライベートで多くの方と関わっていくことを頑張っていきたいな~と

日々忙しい事を言い訳に、ここ数年人との関わりが少なくなってしまっておりました。

気学的にも人との関わりが大切な1年です。

娘も大きくなり、たいぶ手もかからなくなった今、多くの方と関わり、多くの学びをと考えております。

勉強したいこともたくさんあり、今までの失敗を教訓に飛躍したいですね。

娘たちにも、自分の目標に向かう楽しさ、その中での辛さ(挫折)も背中でみせて行ければ

ますます忙しくなりそうな2016年です。

 

元旦の朝は家族で、おせち

今年はお姑さんに全部おまかせ・楽チンお正月です~(笑)

お雑煮もいただきました。

IMG_7398IMG_7403

 

大晦日は浅草の神様に1年のお礼に、昨年も多くの事を助けていただきました。

お正月の準備もかなり整っていました。

IMG_7386

 

昨年の締めは、最近なぜかご縁のある格闘技~(笑)

RIZIN みんな必死に戦う熱い集団が大好きです。

私自身頑張ってもなかなか上手くいかない時代、とても冷めていた時期があります。

感動もなく、出来事全部が人ごとのような時期、今思えば、何事もつまらなかった・・

何かに挑戦すれば、壁がやってきて、辛いことも多く苦しい時もありますが

必死にもがき、超えた時の達成感、感動は格別

人生一度悔いないように、熱く生きていきたいです・・・

元旦早々、暑苦しくてすみません~(笑い)

IMG_7392IMG_7394

さあ~今から地元で初詣行ってきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る