ブログ

ちょっとひと呼吸&可哀想すぎる~(笑)

先日久々に家族で日光へ

家族でと言っても平日の昼間怪獣ちゃんは学校

ジジ&ババの敬老会のようでした~(笑)

普段お仕事に集中できるのも、お姑さんがいるおかげ、本当にありがたい存在です。

敬老会の為行動もスローペース

私の普段のドタバタとはかなりかけ離れた時間でした~(笑)

古民家のお蕎麦屋さんはいつも込んでおりますが美味しい・・

昨日までは日本の中心にいたのに、翌日は山奥と目まぐるしい自分の行動に笑えますね

残念ながら紅葉は終わっていました。

IMG_7003

日光といえば東照宮

東照宮といえばパワースポットですがその中でも一番のパワースポット家康公のお墓

今回は敬老会の為、いつものような瞑想はなし~(笑)

しっかり深呼吸

とても気持いが良いので、みなさんもぜひお試し下さい。

IMG_7004

ゆっくり過ごした次の日は、朝からドタバタした事は言うまでもありません。

そんな中トリーミングに行った愛犬

「いつもみたいで良いですか?」と聞かれた時、仕事モードだった私

「はい」と答えてしまった

なんと夏仕様で、ベリーショートで帰ってきました

これから寒い冬なのに 可哀想すぎます。

担当の方も冬ですよと確認してほしかった~(笑)

IMG_7008

お知らせ

栃木の土日鑑定が少なくなって申し訳ありません

11月21日(土) 29日(日)栃木鑑定ご予約可能です

22日丸の内鑑定 残り1枠18時~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る