ブログ

海外方位取りの効果は・・・どうなることやら

ちょっと日本を離れてる間に、一気に寒くなった感じの今日この頃

優雅に見えたバリ方位取り、実は今まで動かなかった案件が一気に動き出し

自分でも笑ってしまった今回海外方位取りでした。

方位取りは、距離を遠くに取ると効果が表面化しやすくなります。

自分に取って効果の感じやす南西方位の海外を取ったわけですから

効果は覿面~(笑)

まったく動かなかつた案件が、いきなり動き出し後半数日は、ドキドキの数日を過ぎしていました~(笑)

しかし残念な事に、この案件私の努力ではどうにもならず、見守ることしかできません。

どうなるかは、神のみぞ知る~(笑)

何とか・・・形になってくれると事を願い、浅草の神様にお願いに行くと

またまたびっくり・・

会いたかったSさんと再会、もちろん偶然~(笑)

こんな偶然ってあるんですね、引き寄せました

Sさんとの再会で、自分の気持ちが確認出来てスッキリ

まあ~結果はどうなるかわかりませんが、良い形になるように

サポートしていきます~(笑)

 

さて昨日は、横浜の事務所で勉強会

弟子が集まり、切磋琢磨しながら成長する場

師匠や弟子仲間から激が飛びます~(汗)

何年経っても師匠前での鑑定はドキドキ

しかし人間なれほど怖いものはなく、しっかり定期的にチェックを受けることがとても大切なのです。

IMG_6857

お勉強のあとは、師匠のお誕生日会

師匠49歳のお誕生日です

IMG_6859

美味しい、しゃぶしゃぶ食べながら、みんなの武勇伝発表会となりました~(笑)

弟子同士、昔はいろいろ大変な問題を抱えていた頃を思い出し泣いたり、笑える暴露話に

お腹抱えて笑い、楽しい時間となりました。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る