ブログ

三碧木星:9月の運勢2015年

03

今月の運気予報動画はこちら↓

 

■全体運:
無理矢理動けば何とかなる!
・・・の▲凶
************************************
三碧木星は「年」の運気が2年連続で★大凶、月の運気でも7月まで★大凶が続き、相当疲労が溜まっていたと思います。でもやっと、8月に○吉に上がりました。今月の運気は▲凶ですが、▲凶は決して悪い運気ではありません。8月の勢いを引き継いで、無理矢理にでも動いてしまいましょう。
どうしても、今月は、モチベーションが下がり、暗くなりますが、集中力や学習能力は上がります。伝票整理やレポート作成など、「地味な仕事」が糧になる時期です。意識してエンジンをかけて頑張ってしまいましょうね。

■出会い運
************************************
出会い運は好調です。今月のあなたはフェロモンが出て異性を引き寄せる力が自然と湧き出ます。出会いの場に行きさえすれば、異性は寄ってくるでしょう。
ただし、今月のあなたはどうしても暗くネガティブになります。せっかくフェロモンが出ているのになかなか出かける気になれないのです。
出会いのチャンスがあっても家の中に閉じこもっていては出会いはありませんよ。今月は、「お尻を叩いてくれる」積極的なお友達にお願いして、無理矢理合コンやお見合いパーティに連れ出してもらいましょう。
また、今月のあなたは、消極的なので、出会いの場に出かけたとしても、出かけたことに満足して、その後の発展は一切なし・・・なんてことにもなりそうです。それではせっかくの出会いのチャンスが台無しになってしまいます。
ステキな異性と出会ってお付き合いすることが目標ですから、出かけた後の進捗状況もお友達にきちんと報告して、ここでもお尻を叩いてもらいましょうね(笑)
今月は、一人で行動しようとしてもなかなか思うように動けません。素直にお友達に頼ってアドバイスに従うようにしましょうね。

■告白運
************************************
今月は、フェロモンも出て、女性らしくなれる時期ですが、どうしてもパワーがありません。普段から強気で積極的な人や、「今さら素直になんかなれないわ・・・」と思っている方が、すがる系でしおらしく、「行かないで・・・」「やっぱりあなたが好き・・・」と告白するのには良いのですが、普段積極的な人でも、今月はなかなか腰が上がりにくいかもしれません。
仮に普段から積極的な方が告白する場合でも、今月はどこでどう告白するかなど、ちゃんと準備をしておかないと告白するタイミングを失ってしまうでしょう。準備は念入りに、積極的に、告白する時はしおらしく、すがる系で行きましょうね。
反対に、普段から弱気で引っ込み思案の方は、今月中の告白はやめた方が良いでしょう。せっかく意を決して相手に会っても、「何か用?」なんて言われちゃうと、反射的に「ううん、何でもない、ごめんなさい」なんて言ってしまいそうですし(笑)、無意識に会話の中に悲観的な表現が多くなり、相手に引かれてしまうかもしれませんよ。
10月と11月の方が積極的になれる時期ですので、普段から弱気な人は、来月まで待ってから告白するようにしましょうね。

■恋愛運
************************************
今月はとても性欲が上がります。相手に対する依存度も上がりますので、とにかく「スキンシップ」を多く取りましょう。朝も・・・昼も・・・夜も・・・次の朝も? それくらい多くてちょうど良いですよ
(笑)。
スキンシップを多くとることで、2人の愛も深まるでしょう。
特に「妊活」に励んでいらっしゃる方は今月頑張りましょうね!チャンスかもしれません。お医者様とよく相談をして、頑張りましょうね。
でも、今月のあなたはどうしても考え方が悲観的になります。彼氏や旦那様の行動が妙に気になり、疑いたくなりますが、それはほとんどあなたの思い過ごしです。
性欲が上がる時というのは、相手に対する依存度が上がるのでネガティブになりがちなのです。変に疑って不要なケンカを避けるためにも、今月は思い切って相手に甘えてしまいましょうね。
今月は一人でいるとどうしても悲しくなります。寂しくなったら素直にお友達に相談するか、鑑定にお越しくださいね。

■仕事運
************************************
今月の運気は▲凶ですが、決して運気が悪いわけではありません。モチベーションが下がり、パワーがありませんので、積極的な営業や大きな「舵取り」などには向きませんが、集中力や学習能力は上がります。普段あまり手をつけられない、伝票整理やレポート作成、試験勉強などを集中して行うと良いでしょう。捗りますよ。
三碧木星は11月まで良い運気が続きます。この好調な運気を上手く使うためにも今月はしっかりと裏方作業に徹しましょう。また、この時期に、部下の悩みを聞いてあげたり、仕事上の「根回し」をしておくと効果的ですよ。
今月はどうしても気分が暗くなり、他人の噂話などが気になりますが、気にせずにコツコツと来月一気に動いて成果がだせるように準備しておきましょうね。

■今月の注意点:
************************************
とにかく今月はネガティブに注意です。悲観的になり、モチベーションが上がらず、お仕事でも恋愛でもなかなかエンジンがかかりませんが、無理矢理動けばそれなりに成果の出せる時期です。追い風は吹いていませんが、悪いところもなく、気分だけが暗いだけですから意識してエンジンをかけて行きましょうね。
今月は、なるべく一人でいる時間を減らしましょう。一人でいると落ち込んでしまいますので、とにかく周囲の力を借りて、無理にでも外に連れ出してもらいましょう。
どうしても落ち込んでしまう時には鑑定にお越し下さいね。

  • 三碧木星:9月の運勢2015年 はコメントを受け付けていません
  • 日記
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る