ブログ

あっと言う間に最終日

あっと言う間の8月最終日

月末で立て込んでおります~(笑)

長いな~と思った夏休みも過ぎ去ってしまえば、あっと言う間

夏休み最後の思い出は、大好きなお友達家族と地元の水遊園

やはりお友達と遊ぶのがいちばん楽しいですよね

ニコニコ顔、こちらまで嬉しくなります。

image

風鈴制作では、出ました・・・

超個性的な性格~(笑)

気学通りに成長しながら、また夏休みの思い出ができました。

image

私も先日のIGF観戦してから、人生もっと頑張っていこうと

薄っぺらな言葉で伝えたくいので、多くは語りませんがしませんが

ぐっと心に残るものが・・

澤田選手この時、鼻骨折しております。

やっぱり熱い世界観が好きです~(笑)

image

今月の運気は色々と考える時期に適しているバイオリズム

残り1週間で気学の8月節が変わります。

もう少し自分の人生見つめる時間を過ごしたいと思います。

 

さて本日吉方位表半額も最終日です。

みなさんも、方位をみかたにつけて見てみてください

過ごして見てください

 

  • あっと言う間に最終日 はコメントを受け付けていません
  • 日記
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る