ブログ

大凶の時はお口にも注意、一白・六白・八泊の皆様大丈夫でしょうか? (年の運気)

多くのお客様より、応援メッセージをいただきありがとうございました。

引き続きお役に立てますよう精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。

 

5月も中旬に差し掛かり、そろそろ年の運気の影響がかなり、強く作用始まった感じがいたします。

年の運気が良くない、一白・六白・八泊の皆様大丈夫でしょうか?

我が家の4年間大凶の長女は大凶ついに2年目にて、激務とストレスで胃潰瘍発症

心配していたことが現実に~(泣)

25歳の若さで胃カメラ飲むことに・・・やはり大凶には逆らえません。

一白・六白の常連様よりSOSが発令させております。

やはり大凶の年は、知らず知らずに多くのものを抱え、心の余裕がなくなります。

そして心の余裕がなくなると、口(言葉も)強くなってしまい、敵を作ってしまうことも・・

やはり一度口に出してしまうと、間違えましたではすみません・・・

たまに鑑定していても、もちろん自分の気持ちをかなりぶつけてくる人もいらっしゃいますが

鑑定時は

心に余裕がないから仕方ないかな・・・

大凶だから仕方ないな・・・

私もそうだったしな・・・

と、私は許せるわけですが、一般社会では許されないこともたくさんあります。

その一言で嫌われたり、今までの人間関係が壊れることも・・・

大凶の時・心に余裕がない時は、大きく深呼吸

少し冷静になり、言葉を発してください。

私も今年は不動産に縁のある1年

そのせいでしょうか、お客様の物件探しの内覧やら、お客様の自社ビルの風水のお仕事が続々

大好きな不動産にかかわれて、お仕事させていただきながらとても楽しんでおります~(笑)

しかし風水は学ぶことも多く、ここ数年自宅でいろいろ実験を重ねてきました、

やはり家って運気を上げるためにはかなり重要

どんなに方位取りしても運気の下がる家に住むと、なかなか運気は上がりません。

その話はまた次の機会に・・

もうすぐパパ様のお誕生日ですが、当日お仕事でお祝いできないので

ちょっと早めのケーキ

サプライズなのに、我が家のお姫様態度がいつもと明らかに違いバレバレ~(笑)

お互い年を取りましたが、私が大変な時に支えてもらいました・・

まあ~相性も微妙ですが、ありがたい存在です。

お互い多くを求めない、「お互い相性微妙だもんね」と笑えるようになり

そんな距離感ができて、喧嘩も減りました~(笑)

夫婦も親子も距離感は大切です。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る