ブログ

二黒土星 2018年の運気(今年の運気)

社交性を活かし、プライベート仕事も充実・吉

 

★ここ数年の運気の変動

2017年:大吉

2018年:吉

2019年:かなりきつい 大凶

2020年:大凶

2021年:凶

 

二黒土星 2018年2月の運気

二黒土星 2018年3月の運気

二黒土星 2018年4月の運気

二黒土星 2018年5月の運気

二黒土星 2018年6月の運気

二黒土星 2018年7月の運気

二黒土星 2018年8月の運気

二黒土星 2018年9月の運気

二黒土星 2018年10月の運気

二黒土星 2018年11月の運気

二黒土星 2018年12月の運気

二黒土星 2019年1月の運気

★全体運
~~~~~

昨年に引き続き運気は好調、とくに「社交運」がとても好調で人脈も広がる1年になります。

「良く働き、良く遊ぶ」がキーワード!

仕事でも、恋愛などプライベートでも出会いの多い時、こんな運気の時は積極的に外に出かけてみましょう

家で引きこもっていると、せっかくの「社交運」が発揮できません。

仕事でも異業種交流会や取引先からのお誘いにはすべて参加するぐらいの勢いで~(笑)

また勉強会などにも積極的に参加すると、普段では出会えないようなキーパーソンに出会えるかもしれません、

そのためにもしっかり運気を上げておく必要があります。

フライべーとでも同じ趣味やサークルなどで新しい出会いも多い年になります、

趣味がない人も、趣味も探してプライべートの充実もお忘れなく・・・

 

お付き合いが増え疲れがたまりやすく、出費も増えそうです、運気は好調なのですが体調面では無理をしてしまう事の

ないよう充分ご注意ください。

また今年は口が軽くなり、内緒話のつもりが大きなトラブルになる可能性も、口には充分注意が必要です。

来年から運気が3年間低迷します、結果を出さなくてはいけない人は、何が何でも結果にこだわり

年末悔いが残らないようにお過ごしください。

 

 

★恋愛・結婚運
~~~~~~
今年は出会いも多く恋愛、結婚ともに最高の運気となります。

仕事や趣味など遊びの中にもたくさんの人と出会える1年、今年はとにかく積極的に動きましょう。

しかし今年はなぜか、軽いと誤解を招いてしまう事も多く、気になる人がいる場合や本命がいる場合

あちらこちらに良い顔をして誤解されないように注意が必要です。

また結婚相手を見つけるのにも適しています。

年齢的に時間が無くなってきている人は、昨年に引き続き周囲から紹介も含め、どんどん積極的に進めてましょう。

普段よりこだわりも薄れ、他人が一緒に住む結婚にはとても適しています。

結婚にはかなりの柔軟性も必要となるためです~(笑)

相性が問題なく、方位が合う人は同棲をしてしまうのも良いかもしれません。

20代の方で結婚に抵抗ある方は、まずは良い恋愛を楽しみましょう・・

しっかり運気を上げておくと、心の傷をいやしてくれる良い方とのご縁も出来る1年です。

 

★仕事
~~~~

仕事も絶好調、とにかく頑張って良く働き結果にこだわって過ごしましょう。

昨年の運気を使い頑張って来た人はそのまま、エンジン全開で進んで問題ありませんが

昨年何となく過ごしてしまい、エンジンがかかっていない人、せっかくの好運気 味方につけないといけません、

エンジンがかかってない人は、とにかくアクセル全開で進んでください。

今年は新しい出会いの中に自分のメンターになりうる人との出会いもあるかもしれません、

良い意味で人からの影響がを受けやすい年となりますので、とにかく多くの出会いを求めましょう。

異業種交流会、取引先のイベントなどにも積極的に参加して人脈を広げ、仕事の幅も増やすことを

おススメします。

 

しかし口が軽くなり誤解なども受けやすく、なんとなく楽しい運気のため緊張感がなくなる事も

謙虚さを忘れない事は重要、また予定を入れすぎて、ブッキングなんてことにもなりかねません

そこは慎重に自分の行動に責任を持ちましょう。

来年から3年間の運気を考えると、今年ミスをすると来年からの風当たりがきつくきつくなりますので

注意してください。

独立、起業を考えている人は、来年から運気が3年間低迷します、今年から準備をしていると間に合いません、

どうしてもの場合は鑑定にいらしてください。

 

とにかく忙しく体などには疲れもたまります、若い人は無理しても問題ありませんが50代以上の人は

心と体が一致しなくなります~(笑)

くれぐれも疲れがたまる時は、しっかり睡眠して疲れを取りましょう。

 

★金運
~~~~
金運も悪くありませんが、お付き合いなども増え入ってきても出ていきます。

今年のお金は貯めるのではなく、動かす・・・

ここであまりケチになってしまうと、人とのお付き合いが出来なくなり

せっかくの社交運が上がりません、もちろん無駄使いは行けませんが、自分の勉強や

趣味にお金をかけるこことで運は味方します。

しかし 高い物が目につきます、高級な物はしっかり計画を立てて購入しましょう。

 

今年の月の運気

2月:大凶
3月:中吉
4月:大吉、のち土用
5月:大凶
6月:大吉
7月:中吉
8月:かなり悪い大凶
9月:吉
10月:凶
11月:吉
12月:中吉
1月 :大吉

 

今年の注意事項

注意事項は何と言っても口災いと散財が注意

せっかく運気が良いのですから、相手の気持ちになり言葉で誤解を招きませんように、

また楽しいことが多くどうしてもお金が出て行ってしまいます、家計簿などを付けしっかり管理すると

良いと思います。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る