こんにちは招運鑑定士村野弘味です。

 

本日春分の日は、陽のエネルギーが大きく変わる時になりその影響も受けて少し不安定になる人もいるかと思います。

 

逆にこの変化のエネルギーに合わせ同調していくと見える世界が変わる、つまる運気が上がる人が多くなります。

 

またこの日は、天界の扉が開く、スターゲートの日でもあり、17日からお彼岸が始まっているので、天界と霊界の扉が開きご先祖様の力を借りパワフルな日になります。

 

お墓参りに行ける方はぜひお墓参りをして、行けない方は手を合わせご先祖様に感謝をしてみてください。

そして自分のなりたい未来をお伝えして力を貸してもらいましょう。

 

 

2024年は一般鑑定も募集させて頂きます。

ただ毎月の募集は難しく不定期になり、メルマガ、インスタでご予約の詳細はお伝えしていきますのでのでご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

 

門下生ご予約は随時受け付け中

 

 

 

 

 

 

先日の伊勢神宮正式参拝後、天照大神が隠れ住まわれたところと伝えられる天の岩戸に行ってきました。

こちらは「天岩戸伝説」が残る特別な場所でもあり、地元ではこのエリアを「特に霊気の強い場所」として大切に保存・維持していらっしゃるそうです。

 

 

 

 

天岩戸とは古事記に登場する場所で、太陽神・天照大神(アマテラスオオミノカミ)が須佐之男尊(スサノオノミコト)の悪事を戒めるために身を隠し、世界が真っ暗になったという岩戸隠れの伝説の舞台です。

急な山道をひたすら登りなんとか到着、しっかり体力をつけておかないと神様のもとにたどり着けません。

 

 

伊勢と言えば大好きスヌーピー茶屋に立ち寄り、ご機嫌な私はたぶん一番の笑顔

 

 

鳥羽水族館に立ち寄りラッコも見てきました。

日本でラッコが見られるのは鳥羽水族館だけ、超癒されながら南西の開運旅行も終わりとなりました。

 

 

 

 

ページ上部へ戻る