こんにちは招運鑑定士村野弘味です、本日3月15日は最強開運日

「一粒万倍日」×「天赦日」×「寅の日」 一粒万倍日は一粒が万倍となって実るという吉日、何事を始めるにも良い日になります。

また年間に数日しかない天赦日は、何事をしてもすべて大吉とされる吉日になり、寅の日(とらのひ)は虎が黄金色の毛を持つことから金運に縁がある日とされ、「金運招来日」ともいわれている。

 
 
 
また明日3月16日も最強開運日になり「友引」×「大明日」×「天恩日」 この日は友引で2つの吉日が重なります。 天恩日(てんおんにち)は「天の恩恵により全ての人が福を受ける」という意味があり、とくに人生の転機となる行動がツキを呼ぶとされる日になります。
 
せっかくの吉日になるので何となく過ごさず、いつもよりも有意義な時間を過ごし満足出来るように工夫をしてみましょう。
 
 

 

2024年は一般鑑定も募集させて頂きます。

ただ毎月の募集は難しく不定期になり、メルマガ、インスタでご予約の詳細はお伝えしていきますのでのでご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

 

門下生ご予約は随時受け付け中

 

 

 

 

本日の最強開運日前に日々のお礼と浄化を兼ね南西の方位取りに行ってきました。

方位取りは生年月日から自分に合う方角に行き開運する、何とも不思議な開運方法のひとつです。

 

始めた17年前はもちろん半信半疑でスタートさせましたが、今では私の大切な開運のツールになっていることは間違いありません、今回方位取りを兼ねて、伊勢神宮に正式参拝に行ってきました。

 

 

 

 


伊勢神宮を参拝する前には、必ず二見興玉神社に参拝する事をおすすめしています
今回も正式参拝の前日に伊勢に入り、当日の朝一で二見興玉神社にて無垢塩祓(むくしおばらい)を受け、伊勢神宮正式参拝をさせていただきました。

 

 

 

 

 



毎年のことながら、正式参拝は身も心も引き締まる参拝です
伊勢外宮、内宮の御垣内参拝(みかきうちさんぱい)、神楽殿でのご祈祷と、本当に素晴らしい1日でした。

 

 

 

そして夜はお楽しみの美味し食事に温泉

 

お酒が飲めない私はひたすら温泉に入りまったりしながら考え事をする、そして爆睡するのがお決まりのパターンとなっています。

 

 

 

 

ページ上部へ戻る