ブログ

二黒土星2022年12月の運気 (今月の運気)

二黒土星2022年の運気

~~~~~~~~~~

★二黒土星全体運

~~~~~~

困ったら先輩、上司に相談、ここから勝負の大吉

 

 

9月からの連続大凶、本当にお疲れさまでした。今月は一転して運気が上昇します。
先月までの大凶を引きづり、自分で思っている以上に消極的になっている人も多いと思いますが
色々なチャンスが訪れる好運気ですので、気持ちを早めに切り替えて波に乗りましょう。
今月から連続で月の運気が好調となり、良い流れがやってきます。
何となく過ごすことのないよう、やるべきことを再確認して自分の課題と向き合ってみましょう。
きちんと向き合うことが出来た人は結果につながりやすくなります。目的を持って過ごしましょう。
また、今月は援助運が非常に高い時。周りに助けてもらうことで結果につながります。
いつもより謙虚に、周りの協力を得られるような振る舞いを意識して過ごしてみましょう。
パワーも出て運気も上昇する良い時期ですが、気持ちがサバサバし過ぎるとあっさりと過ぎてしまいそう。
今月はチャンスと言い聞かせ、とことん結果にこだわり、粘り強く行動することが開運のポイントです。

 

 

 

 

 

★二黒土星恋愛運

~~~~~~
恋人募集中の人
★~★~★~★

今月は出会い運も良く、たくさんの出会いが期待できそう。
特に今まで頑張って運気を上げてきた人は、人からの紹介なども縁がある時になります
とにかく「誰か紹介してください」と自ら積極的に動いて紹介をもらいましょう。
運気の影響で気持ちはサバサバしてしまい、恋愛したい気持ちは低下しますが、
今月はチャンス到来で勝負の時。楽しいクリスマスを過ごせるようにとにかく行動あるのみです。
可能な限り出会いの場に出向き、とりあえず会うだけでも会ってみましょう。
積極的になれない性格の方や、年齢的に余裕がない方は婚活サイトなども活用してみましょう。
援助運が強い月ですので、周りの協力を得て進めてみるとかなりの効果が期待できます。

 

 

恋愛中の人
★~★~★~★

今月は運気の影響でサバサバし過ぎてしまうことが問題になりそう。
急に気持ちが冷めて、つい冷たい態度を取ってしまったり、語気も強くなってしまいます。
出来る限り優しい言葉で対応することを心がけ、仲良く過ごしましょう。
恋愛が面倒になり、別れたい気持ちが出てくる事もありますが、後で後悔することのないように。
お付き合いの長いカップルはマンネリにも注意。クリスマスには普段と違うデートもしてみましょう。
逆に別れたいのにズルズル付き合っている人、特に不倫を続けている人にとっては、
今月はチャンス到来、すっぱりと悪い縁を切るのには良いタイミングとなります。
不毛な恋には別れを告げ、次はきちんと幸せになれる人を見つけましょう。
結婚のタイミングを失ってしまったカップルの皆さんは、今月は一気に話が動く時。
援助運を活用して、仲人さん的な人を見つけ間に入ってもらうと良いでしょう。

 

 

 

 

★二黒土星仕事運

~~~~~

仕事も絶好調な月ですが、連続大凶の運気を引きずりエンジンがなかなかかかりません。
せっかくの好運気を活かせるよう、早めに気持ちを切り替えて良い波に乗りましょう。
周囲の協力も得られ、交渉能力も上がる1ヶ月。無駄に過ごすことのないよう、
再度今後の方針、目標を確認し、とことん結果にこだわって頑張りましょう。
ただし、今月は周りへの細かい配慮がどうしても不足してしまいそうです。
単独で動くより協力者を味方につけた方が大きな結果に繋がりますので、
しっかりと周りを見て、気配り上手になって評価を上げておきましょう。
今月は援助運があり、上司や周りの人とコミュニケーションを取るのにとても良い時期です。
ここで信頼関係を結んでおけば、今後困った時には協力してくれるでしょう。
今月中にしっかりコミュニケーションを取って力強い味方を増やしておきましょう。
大きな商談や決定事項がある人は、今月からチャンスが続きます。
好運気を上手く使い、1月までにはひと段落付けてしまいましょう。
忘年会なども多くなる時ですが、たまには早めに帰宅し、質の良い睡眠を心がけましょう。

 

 

 

★二黒土星金運

~~~~~~~

金運も悪くありません。新しく積み立てを始めたり、少額な投資などの勉強にもいい時期です。
何か新しいことにトライしてみると良いでしょう。懸賞金などもおすすめです。
ここでも援助運を活用し、周りに投資など上手くいっている人がいれば、
教えてもらいましょう。良い情報が手に入り、自分も波に乗れるかもしれません。

 

 

 

★今月のオススメ

~~~~~~~

今月は周りのアドバイスや協力を活かして行動することで運気が上がる月。
良い人間関係を構築できるように、「人間関係」の開運バスソルトがオススメ!
先月の大凶の疲れも早めに回復させて気持ちを切り替え、チャンスを掴みましょう。

 

 

 

 

 

『運気を上書きする方法』

運にはふたつの種類がある事をご存知でしょうか?
ひとつは「前運」といって、祖先から引き継がれた逃れようのない運で、自分ではコントロールができません。
もうひとつは、「後天運」といって、こちらは自分で調節することができる運です。
本書では、宿命に沿った生き方で、この「後天運」をアップする方法をお伝えしています。
私が一番みなさんに伝えたいのは、運気は上書きする事でどんどん上がるということです。
この本に記載した事を意識して、行動する事で気が付かないうちに流れが良くなり、運を引き寄せられるようになります。
全国書店、カドカワストアほか、Amazonや楽天ブックス等にて発売中です!

 

 

バスソルトのご購入はこちら

 

開運お財布布団 詳細はこちらから

 

 

 

 

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

Instagramはこちら

Twitterはこちら

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る