ブログ

八白土星2022年12月の運気 (今月の運気)

八白土星2022年の運気

~~~~~~~~~~~

★八白土星全体運

~~~~~~~~~~~

勢いついて積極的に動いていく・・吉

 

 

先月のきつい大凶本当にお疲れさまでした。今月は勢いがつき、頭で考えるより行動したくなります。
新しいことにチャレンジするにはとても良い時期ですので、とにかく行動してみましょう。
前半のうちはなかなかやる気が起きませんが、12月、1月と月の運気が上がり、
2023年は年の運気も良くなります。来年のために少しずつエンジンをかけ始めましょう。
ただし今月は勢いのつけ過ぎには注意が必要。猪突猛進になり過ぎないようにしましょう。
特に普段から勢いがある方は、強引になり過ぎると周りとトラブルになる可能性も高まります。
早とちりしてしまうことのないように、人の話は最後までしっかり聞くように心がけましょう。
ここで周りの方とトラブルなってしまうと、来月の好調運も上手く使えません。
先月からの良い流れに沿って、くれぐれも勢いの付けすぎには注意してください。
逆に普段あまり積極的でない方は、この機会に積極的に行動し、自分をアピールしてみましょう。
行動することで運気は上がります。日々しっかり計画を立てて過ごしましょう。

 

 

 

★八白土星恋愛運

~~~~~~~~
恋人募集中の人
★~★~★~★

今月は新しい出会いに恵まれる時。どんどん出会いを求めて積極的に行動しましょう。
ただし自分が好意を持つと周りが見えなくなり、勢いに任せて押しすぎてしまいそうです。
あまり押しすぎて男性に引かれたり、嫌われることのないよう、謙虚な言動を心がけましょう。
逆に興味がない人からアプローチされると、そっけない態度や冷たい態度を取ってしまいそう。
何事も白黒はっきりつけたくなるので、少しでも嫌な部分が見えるとそれだけで嫌になってしまう事も。
理想通りの人なんていません。相手の悪いところではなく良いところに注目することを意識しましょう。
普段から積極的な人は、今月は少し抑え気味に自分をアピールしてみましょう。
逆に普段積極的になれない人はチャンス到来。気になる人がいたら積極的に自分をアピールしていきましょう。
今月は新しいことが始まる月。可能な限り出会いの場に顔を出すことが出会い運をより高めます。
楽しいクリスマスを過ごせるよう、外に出る予定をたくさん入れてとにかく行動しましょう。

 

 

 

恋愛中の人
★~★~★~★

今月は運気の影響を受け、知らず知らずに自己主張が強くなる月です。
相手の気持ちより自分の気持ちを優先してしまい、つい自分の考えを押しつけてしまうことも。
何より勢いがついているので、売り言葉に買い言葉で小さな喧嘩も増えてしまうかもしれません。
普段から強い性格の人は、今月は自分に勢いがついているということを再確認し、
言葉遣いに注意して、相手の気持ちにも充分過ぎるぐらいの配慮をして過ごしてください。
大きな事を決断するのには良い時になります。長いお付き合いのカップルは
結婚の時期などを相談してみましょう。一気に話が進むかもしれません。
悪い運気の時ではありませんが、どうしても勢いがつき過ぎてしまうとトラブルに。
くれぐれも喧嘩をしないことを意識して、楽しいクリスマスをお過ごしください。

 

 

 

 

★八白土星仕事運

~~~~~~

こちらも全体運同様に好調な時。そして今月は新しいことを始めるのにも適しています。
せっかくですから以前からやりたかった事、新しいプロジェクトに積極的にトライしてみましょう。
途中失敗しても心折れずに、とにかく行動することが成果を生みます。
しかし月の前半は先月のモチベーションの低さを引きずり、なかなか一歩が踏み出せません。
自分でエンジンがかけられない人は、モチベーション高めの人と一緒に過ごすと良いでしょう。
ただし、予想以上に勢いがついてしまうと、自分の価値観や気持ちばかり先に出てしまいそうです。
周りへの配慮は忘れずに、普段より意識して相手の言葉に耳を傾けるようにしましょう。
また好き嫌いが顔にも出やすくなっています。苦手な人にも大人の対応を心がけましょう。
口調も強くなり誤解を招きやすくなっていますので、丁寧な態度や言葉遣いを意識してください。
せっかくの好運気、周りとのトラブルで反感を買って協力者をなくすことのないように注意が必要です。
とにかく勢いのつけ過ぎに気を付けて、気持ちに余裕をもって過ごせば問題ありません。
今月、来月はとても良い運気の流れとなり、今年最後の勝負の時になります。
しっかりと結果を残せるように、目標を常に意識して日々を無駄にせず過ごしましょう。

 

 

 

★八白土星金運

~~~~~~~

思っている以上にお金の使い方にも勢いがつき、衝動買いも増えそうな1ヶ月。
年末年始はどうしても出費は多くなりますが、大きな買い物は我慢し、出費は必要最低限に。
勢いでみんなにご馳走してしまいお財布が空っぽ、なんてことにもならないよう注意してください。
投資などの勉強を始めるのにも良い時期ですが、こちらも勢いがついてしまうため少し注意が必要。
多くの金額を投資するのではなく、失敗した時に笑える金額にとどめておくのが良いでしょう。
くれぐれも勢いがついている事を忘れずに、本当に必要か見極めてからお金を使いましょう。

 

 

 

 

★今月のオススメ

~~~~~~~

今月は好運気ながらも勢いがつきやすく、知らず知らずに自己主張が強くなりやすい月。
こんな時は思いやりの心を高め、人に優しくなれるローズクォーツがオススメ!
寝室の枕元に飾るほか、袋に入れて持ち歩きお守りにするのも良いでしょう。

 

 

 

 

 

 

『運気を上書きする方法』

運にはふたつの種類がある事をご存知でしょうか?
ひとつは「前運」といって、祖先から引き継がれた逃れようのない運で、自分ではコントロールができません。
もうひとつは、「後天運」といって、こちらは自分で調節することができる運です。
本書では、宿命に沿った生き方で、この「後天運」をアップする方法をお伝えしています。
私が一番みなさんに伝えたいのは、運気は上書きする事でどんどん上がるということです。
この本に記載した事を意識して、行動する事で気が付かないうちに流れが良くなり、運を引き寄せられるようになります。
全国書店、カドカワストアほか、Amazonや楽天ブックス等にて発売中です!

 

 

 

バスソルトのご購入はこちら

 

 

開運お財布布団 詳細はこちらから

 

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

Instagramはこちら

Twitterはこちら

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る