ブログ

六白金星2022年7月運気 (今月の運気)

六白金星2022年の運気

~~~~~~~~~

★六白金星全体運

~~~~~~~

思い通りに進まない八方塞がり・・大凶

 

数ヶ月続いた好調な運気から一気に下がり大凶、急に閉塞感に襲われる1ヶ月となります。
後半は土用期間も重なるので精神的に不安定になったり、物事が進まず焦りを感じることも多いですが、
こんな時は焦れば焦るほど良い流れには乗れません。大凶だからと諦め、心穏やかに過ごしましょう。
ここで無理をしてしまうと大きな問題に発展してしまう可能性も。今は見直し期間とお考えください。
体調面でもここ数ヶ月好調だった時の無理がたたり、疲れやすくなっています。
今月は会社帰りのお付き合いはなるべく控え、しっかり休養を心がけましょう。
バランスの良い食事、良い睡眠を心がけ、ゆっくり湯船に浸かってリラックスしましょう。
普段できない部屋の断捨離もオススメ、汚い部屋に住んでいるとなかなか運気が上がりません。
土用期間の前に片付けてみてください。氣が整い、来月からの運気アップにつながります。
とにかく今月さえ乗り切れば12月まで大凶月はありません。焦らず過ごしましょう。
7月20日から8月6日までは不安定な土用期間となります。
この時期はイライラしたり、感情コントロールが難しくなりますので
大きな決断は避け、心と時間に余裕を持ちお過ごしください。

 

 

 

 

 

★六白金星恋愛運

~~~~~~~
恋人募集中の人
★~★~★~★

数ヶ月頑張って出会いの場に足を運んだ人は、良い出会いも多かったのではないでしょうか?
今月は先月とは打って変わり、良い出会いはあまり期待できません。出会いは一旦お休みしましょう。
この期間はダイエット、お肌のお手入れ、お部屋の片付けなど自分磨きに力を注ぐのがオススメ。
自分磨きで自信が付くと恋愛運は本当に上がりますので、ぜひ実践してみましょう。
一か八か、絶対に無理そうな人にアタックをしてみるのは面白いかもしれません。
まれに大当たりして、上手くいくことも低い確率ですがあり得る運気です。

 

 

 

恋愛中の人
★~★~★~★

こちらも情緒不安定になるせいか、いつもより感情的になり冷静さがなくなります。
ちょっと連絡がつかないと急に不安になり浮気を疑って喧嘩の原因にもなることも。
焦らず、あまり考え過ぎずに、平常心を意識して過ごすと良いでしょう。
今月は判断力がかなり鈍っている可能性があります。勢いで別れを決断すると後で後悔することに。
別れたいと考えている人も、冷静な判断が出来る8月まで引き延ばして、もう一度考えましょう。
来月には気分も楽しくなり、パートナーに対する気持ちも大きく変わるかもしれません。
20日からの土用期間はさらに不安定な気持ちになります。あまり一緒に過ごさないのもオススメ。
たまに距離を取ってみると、普段気が付かないことに気が付き、益々大好きになるかもしれません。

 

 

 

 

★六白金星仕事運

~~~~

こちらも大凶のため、ミスが増えたりトラブルに巻き込まれたりとなかなか思い通りには進みません。
閉塞感にも襲われ、上手くいかないことに焦りを感じますが、大凶中だと諦め、開き直りも必要です。
月の運気を考えると大きな決断は運気が上がる8月まで先延ばしにするのが良いでしょう。
どうしても結論を出さなくてはいけない場合、必ず上司や仕事仲間に相談してから決めてください。
また心に余裕がなくなるので、イライラして周りともトラブルになる可能性が高くなります。
知らず知らずに言葉に棘が出ていたり、好き嫌いも顔に出やすくなっていますが、
大凶月でも周りの人には関係ありません。謙虚に、感謝の気持ちを忘れず過ごしましょう。
来月からまた良い運気の流れがやってきます。今月は準備期間として体調を整えておきましょう。

 

 

 

 

★六白金星金運

~~~~~

こちらも良くありません。しっかりと計画を立ててお金を使うことを意識しましょう。
大きな買い物も計画を立てるだけにしておいて、判断はくれぐれも8月以降です。
ストレスから高価な買い物をしたり、暴飲暴食やギャンブルなどで散財したりと、
気付けばお財布からお金が出て行きます。お財布の現金は最低限にしておきましょう。
投資も今はやめておきましょう。運気の影響で勘が鈍っている可能性が高いのでご注意ください。

 

 

 

 

 

★今月のオススメ

~~~~~〜〜

不安定な大凶月。先月までの好調運気の反動と土用期間も重なり、疲れやすくなっています。
開運バスソルトを使ってゆっくりとお風呂に入り、リラックスしましょう。
しっかり浄化をしておくことで、また来月からの引き寄せにも期待できますよ!

 

 

 

 

「運気を整えるわたしのモノ選び」

運気を整えるモノの選び方、置き方を中心に、宿命の捉え方や方位取りの解説もさせていただき、
皆さまに知っていただきたい招運術がぎっしり詰まった1冊に仕上がりました。

最強の開運ハウスである我が家の開運ポイントも沢山紹介しています。

宝島社公式通販、Amazon他、全国書店でも販売中!

 

 

バスソルトのご購入はこちら

 

 

開運お財布布団 詳細はこちらから

 

 

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

Instagramはこちら

Twitterはこちら

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る